掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

40 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/07/19(Thu) 04:55
>>35
引退された元・冒険者さんなのですね。
なるほど、木琴マフラーを遺品としてもらったと。
貴方や友人さんの汗で箔がついたマフラーは
おそらく今でも、他の冒険者さんの
大事な防具として活躍している事だと思いますよ。
上位互換の装備というとスキンオブベントスでしょうか。
時代は流れて、今後更に強力な
防具や武器が出てくるのでしょうね。

>>36
ラグナロク、オデッセイのことだと思いますが…
持ってないので何とも。
今の世の中、便利な電子辞書があるのですから
「PS Vita ラグナロクオンライン」というワードで
調べてみると色々出てきますよ?

>>37
ええ、喜んで。
で、貴方の職業と型を教えてください。
殴りアクビは一緒に組む仲間を選びませんが
一応聞いておこうと思いましてね。
どうぞよろしくお願いしますね。
さて何処に行きましょうか?
世界は広いですし、冒険する場所は多いですよ!

>>38 アリスさん
アリスさんのお仕事というと、掃除をしたり
仲間にヒールをかけることでしょうか?
誰でも生きる事にには必死にならければ
なりませんがモンスターの世界でも、ですか。

マスターさんがギルドマスターに?
応援してあげてくださいね。

>>39
せ、世界の頂点にですかっ。
それは夢が大きいですね。
高名な冒険者になれば
こちらにも武勇が響き渡って伝わってくる、
というわけですね。
その日を楽しみにしていますよ。
こちらこそよろしくお願いしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)