掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

437 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/12/10(Mon) 17:17
>>428
え、水着姿を撮影するのですか!?
唐突ですね。
しかも今の季節は冬!
水着になるのにはかなり寒い季節ですよ。
とりあえず、どの水着を着ましょうか?

>>429
蛙の王様、という言葉の意味を知ったのですね。
その分、高い授業料を払ったようですが…

>>430
最強の装備、とは職によっても違いますし
型によっても違います。
とはいっても最強の装備とやらを持っていない身としては
語ることは多くはありません。
自分で色々試して「最強」を確かめてみてください。

>>431 アリスさん
さっぱりしている方が気楽、と言う事は
そのモンクさんは「姉御肌」な人のようですね。
アリスさんやギルドの皆さんにとって
頼れるお姉さん的な存在なのでしょうか?

ギルド戦の時には、大活躍!
なるほど、その時が来るのが楽しみですね。

>>432
引退式を開いたことは、無いですね。
オーラ記念式を開いた事はありますが。
本気で引退する人は案外ひっそりと
消えて行くものです。
逆に「引退するぞー!」と周囲に宣言する人程
戻ってくる率は高めです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)