掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

458 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/12/16(Sun) 20:17
ちょっとばかり来るのが遅くなってしまいましたっ。
さて今日は4つだけ先に質問にお答えしますね。
残りの質問への回答は、後日。
早ければ明日中に!

>>447
熱血アクビの大冒険!?
なんだか本のタイトルにもなりそうな
そんな勇ましい感じですね。
そしてライバルである萌えアリスさんと
敵対するのですか!?
アリスさんはできれば敵に回したく無いですね。
「萌え」に関してはこの世界の最強かもしれませんからね。

>>448
なんだかかっこいい台詞ですよね。
己の正義の為に生きる…
なかなかできることではありません。
その生き方、どうか貫いてくださいね。

>>449
今後私達の世界に期待すること、
倉庫拡張!ですね。
ええ、倉庫の中を整理整頓しても
全然空きが足りませんとも。
後はそうですね、
アリスさんもおっしゃっているように
モンスターの種類が増えると楽しいかもですね。

>>450 アリスさん
ふむふむ、男の方にも女の方にも大人気なモンクさんですか!
モテモテですね。

しかも天然というと結構貴重ですよ。
仲間であるモンクさんを大事にしてくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)