掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

49 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/07/21(Sat) 16:46
>>44
ファンタシー…スターオンライン2の世界ですか。
体験した事がないので、何とも言えないですが、
どちらかというと腕を競うより、協力して
戦ってみたいですね。
異世界の人達と一時的に肩を並べて
戦うのは面白そうですよ。
皆さんどんな戦い方をするのか見てみたいですし。

>>45 アリスさん
そうですか、マスターさんやその仲間さんの周囲はきっと
アリスさんのおかげで片付いていてピカピカなのでしょうね。
お掃除をしたお部屋はとても気持ちが良いですよね!

モンスターの世界では序列が厳しいという事ですね。
一番強い者が周囲を従える、なるほど納得です。

あはは、照れくさくなる方なのですかっ!
ギルドマスターの責任は通常の人よりも重いと聞きます。
マスターさんが、ギルドマスターになった暁には
是非教えてくださいね。

>>46
えっ、それは暗に私が短足だと言いたいのですか?
そりゃ、「足が長すぎて困る」というほどではないですけれどね。
そもそも短足ってどうにかなるものなのでしょうか。
成長期を過ぎて、骨格を治すのは至難の業だと思いますが…

>>47
ええ、終わり無き冒険ですよ。
えーーっ!野垂れ死に・・・って大丈夫ですか?

(返事が無い。ただの屍のようだ)

…死体が話す訳ないですよね。
とりあえずご愁傷様です。
私達の世界の冒険は、最初の頃はお金や経験値が
なかなか手に入れにくいですが
まさかの野垂れ死にエンドはないですよ。
冒険者アカデミーというところで手厚く補助を
行ってくれていますし、何より初心者には優しい
人達が集っていますからね。

>>48
そのとおりですよ。
この世界のコミュニティというと
一般的に「ギルド」と呼ばれる集まりに所属することで
仲間を増やす事ができますね。
冒険がより一層楽しくなりますよ!
やはり一人よりも二人、二人よりも大勢の方が
選択肢が広がりますからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)