掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

494 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/12/30(Sun) 11:57
>>488 アリスさん
なるほど、ムキになって遠ざけたり
調子が悪くなったり。
その心配もありますね。
私はモンクさんが幸せになることを
望みますが…

天然は、本人の自覚が無いことが
前提ですからね。
そのままのモンクさんで居て欲しい、
と願いますよ。

>>490
貴方はアリスさんのファンですか?
そのように熱心に名前を言うということは、さては
アリスさんを一目見ようとして徹夜で
並びましたね!?
貴方の気持ちがアリスさんに伝わるとよいですね。

>>491
そのように土下座せずともかぶりますよ。
ただし、この「猫耳のヘアバンド」を、ですけどね!
私も猫の耳は好きですよ。
ヘアバンドのほかにも、「ヒュッケの黒い猫耳」
でしたっけ。正式名称忘れましたが
そういうアイテムもあります。
ヒュッケ耳は、なんと生きているかのように
ピコピコ動くんです!
どういう原理で動いているのか
とても知りたいです。

>>493
はい、お正月はもう目の前ですよ。
お正月には、天津で「七福めぐり」という
イベントが行われるそうです。
是非参加したいですね。
後は8日から冒険者が得られる経験値が2倍になる
キャンペーンも。
狩場がすごく混みそうですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)