掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

539 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/01/12(Sat) 22:30
>>530
私が煌びやかなドレスを?
それは猫に小判、豚に真珠というものですよ!
女性として憧れはありますけれど、
ドレスってほら、動きにくいですし
汚したら大変ですし
殴る聖職者としては
咄嗟の時に動けないわけでして…。
でも、一度は着てみたいですね!

>>531
アクビ…というとこの場所では私だけですね。
えっ、まさか私ですか!?
それは照れますねー。
気持ちに応えることができるかどうかは
別としても、人間は恋すると
とても輝けるんですよ。
自分を磨く良い機会にもなるでしょうし
その恋心、大切に持っていてくださいね。

>>532
銀髪のかっこいい人ですね!
でも言う事がなんかサイケデリックというか…
「大切なもの」それは仲間です!
仲間無くして私の存在は無いです。
奪わせはしませんよ。
私がみんなを守ります。

>>534 アリスさん
ボンゴン君が毒舌…そ、そうだったのですか!
知りませんでした。

あ、私の話ですか?
恋愛についてのですよね。
うーん、何から話していいのか迷います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)