掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

556 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/01/20(Sun) 05:29
わわ、遅くなりました。
これから質問に答えて行きます!

>>541
雛見沢事件ですか!?
初めて聞きますね。
私で力になれるのなら
協力しますとも。
でも具体的に何をすれば
よいのでしょうか。
聞き込み捜査とかですか!?

>>542
勝たなきゃクズ、その言葉は
ちょっと耳が痛いですね。
敗者も敗者なりに
頑張っているのです。
勝者の影に敗者あり。
何でもかんでも「クズ」と決め付けるのは
良くないと思います!

>>543
これぞ厨二病…という風な言葉ですね。
何かの呪文の文句でしょうか。

>>544
連続投稿に関しては
特に問題ありません。

>>549
ルーンミッドガッツ王国に、国王様は
居ますよ。
「トリスたん3歳!」もとい
正式なお名前は「トリスタン3世」様ですね。

>>553 アリスさん
ギルドにいるボンゴン君でしたか!
納得です。

私の恋話というと、ある日家でまったりしていたら
いきなり花束を持った見知らぬ男性がドアをノックしてきたので
出て吃驚したことですね。
「結婚してくれー」と言われました。
吃驚しましたよ。断りましたけど。

>>554
制覇への道は険しく遠い物ですが
がんばってください。
貴方なら、やれそうな気がするんです。
でも違う意味で有名にならないでくださいね!

>>555
廃人…というと朝も昼も夜も冒険に没頭し、
パッケージ装備が出れば大人買いして
クジは回し放題、
装備もプレイヤースキルも一流、という
イメージですが…
その分崩壊するんです。
そう、リアルの生活が…!
恐ろしい話ですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)