掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

611 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/02/14(Thu) 21:00
約束どおり名無しさんに
たくさんチョコレートを持ってきました。
まず
手作りチョコ(名前入り)に、チョコタルト、
ストロベリーチョコ、チョコドリンク!
ビターチョコもありますよ。
皆さんで仲良く分けて食べてくださいね。
今日はプロンテラの街はチョコレートの美味しそうな
香りでいっぱいです♪

>>605
随分と…連呼していますが
そんなに逃げたいですか?
人生には逃げ出したいときもあります。
ええ、誰だってあります。
でもそこで踏みとどまって
前を向く、それこそが人間が持つ底力だと思うのです。

>>606
エコーオブデス…?
新手のモンスターでしょうか。
ロードオブデスの親戚かしら。
今度どんなモンスターなのか
教えてくださいね。

>>607
そうですか、もしかしてその聖人は
為政者から恋愛を禁じられた世のカップルに祝福を授け
た人ではありませんか?
いえ、前にどこかで聞いた話でしたので…
昔は恋愛や結婚自体を禁ずる風潮もあったそうです。
今はそんな世の中でなくて幸せですね。
愛って大事なんです。

>>608 アリスさん
きっとボンゴンさんは過去に色々あったのでしょうね。
ムナックさんとのお話も良く聞きます。

キザな人が出没してナンパ…ですか?
それは口説かれた方は困ってしまいますね。
そりゃ噂にもなりますよね。

>>609
コスプレイベントですか、いいですね!
でも私達の世界では
常時この服装なので
コスプレをしている訳じゃないのです。

>>610
有り難う御座います。
祝福の言葉ですね。
冒険で成果をあげられるよう、
レアが出ますよう、
倒れないように祈っていてくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)