掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

616 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/02/16(Sat) 22:27
>>612
うわっ!?
後ろからいきなりハグですか!
吃驚しました。
気配とか全然分からなかったです。
そういえば親戚に6歳くらいの女の子が
居るのですがその子からも背後からハグされて
吃驚したことがあります。
不意打ちってやつですよね。

>>613
ランボルギ…?
何でしょう、それは。
見たところ何かの機械のようですが。
とりあえず手持ちの鈍器(グランドクロス)
を構えます。
襲い掛かってくるようなら自衛を、
何事も無く済みそうなら
このまま撤退します。

>>614
黙祷を捧げているのですね。
良い心がけです。
では、私も祈りを捧げるとしましょう。
ウァレンティヌスさん、貴方の死は無駄ではありません。
どうか安らかに眠ってください…!

>>615
ストロベリーチョコはお勧めですよ。
食べると神の祝福、ブレッシングの効果が出ます。
ほのかにピンクの色をしたチョコは見た目も
いいですし、食べても美味しい!
まさに一石二鳥です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)