掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

638 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/02/25(Mon) 19:20
>>626
先に言われましたね…そうなんですよ
ギルドに1人、役立つ回復系のモンスターです
我が゛ソウルナイター゛に私は居ますが 他のギルドにも
アリスは居ますから 戦いの時は何なりとお申し付け下さい
冗談は兎も角 そんな感じですね はい!


>>627
はい 私にも事情がありますから 無理もないかと…
でも それは暗黙の沈黙と言う事で了承して下さい。

それがキャラハンの事情なんですから〜。


>>628 殴りアクビさん

そうですね 私の様に領主様(大ボスモンスター)に仕えたり
住処を転々とする様な修業みたいな生活はしていないと思いますが

ボンゴ君はその件は一言も語りませんから 知る事は出来ないでしょうね

その…モンスターは眼中にないそうです 
あくまで、人間のみなんですって 本当に困った方ですよ
まあ、その度にふられるのですが…。


>>622
いいえ 私は死んでいません 何度でも蘇る
モンスターなんです こうみても頑丈なんですよ〜♪

だから、現役の野良モンスター時代 バフォメット様や深淵の騎士様
ダークロード様 ロードオブデス様等々に、女給兼警固役として雇われたんです
まあ、今となっては その当時の私はまだ浅はかでしたが…

でも、こうして、マスター(御主人様)に出会えて私は幸せです☆


それではまた 次に会いましょう〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)