掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

746 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/04/11(Thu) 00:04
>>719
と言われましてもね 私はマスター一筋です
ペットとして 主である ギルドマスターになられた
マスターを主としていますから お断りします! お生憎様ですが


>>720
残念ですが 二度も同じ手は通じません
今度は、こちらが行きますよ〜(素早く動き、>>720に頭を箒で叩く)

>>721
ありがとうございます マスターにもギルドの皆さんにも
愛されております 精一杯 がんばらせて貰います。
それが、私の恩返しです!


>>722
悲しい事を言わないで下さい あなたは勇気を持って
試練に立ち向える筈です ご家族を守る愛を持って乗り越えましょう
さすれば あなたも乗り越えられるでしょう

それは切欠に過ぎませんが それが大きな力や奇跡になるのですよ♪


>>723
ええと…何を驚かれていますか 私がモンスターだったから
と言う理由ではなさそうですね あれでしたね…
確か、エープリルフール 「リアル」でもあるそうですが…
ここでも驚かれるとは 思いませんでしたが…?


>>724 殴りアクビさん

それではがんばって下さいね 私はプロフェッサーさんに
お願して この回復系のアイテムを作って貰いました
もしも、険しい冒険の時はお役に立つと思いますよ!


ええ 私の身の回りには、色々といますから
その皆(ペットのモンスター)も、ギルドの皆さんの大切な家族です
それと同じなんですから〜♪


>>725

う〜ん 私はモンスターですが 女ですから物は為にしやってみますか
…これで//// どうでしょうか?(恥ずかしがる仕草をする)


>>726
それはマイアイテムです これはあなたが大切にしている
武器で一番愛着があるものを差しています 

でも、決まり事はありませんから それは個人個人の問題なんですよ。
だから あなたも探してみて下さい 最強の武器が 武器とは限りません
例えば、意味的なもの 自慢できる特技と言う場合もあるんですよ♪


>>727
今度は、マーチャントさんのポリンが何かを見つけたようですね
これは…後で、伝えたらどうかな きっと喜ぶよ

ポリン
「ポリーン〜♪」

良かった あれはレアですから良い事で起きそうですね♪


>>729
不気味なジョークは止めて下さいね
ゾッとするじゃないですか!?

>>734
(素早く交わした)
お生憎さまでしたね もう何度も引っ掛かりませんよ
私はそこまで残念なアリスではありませんからね。


>>732-733
スルーします 意味不明な発言はお断りします。


>>736
そうなんですか 私も勘違いしましたね
しかし、その様なモンスターっていませんよね
べとべと液も、平気で手にしますし それ程「気持ち悪い」
事はありませんもの 


>>737
無理です……それは神様(運営者)のみしか出来ない
領域です…。

>>739
ええと 先に言われましたね
はい 我がソウルナイターも同じものです
マスターが同盟できる 仲間の皆さんを集めて組織にしたもの
それがギルドです 互いに気付き合い 助け合う とても素敵な場所
にして色々な事が学べ 体験できる素敵な場所です。


>>740
飲み過ぎは体の毒です それによりあなたの体が壊れていきます
そして、周りの人達が迷惑をかける事になるのです!


今日は此処で一旦切ります それではまたお会い出来る時に
是非とも、お越し下さいませ〜♪(ペコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)