掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

773 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/04/21(Sun) 02:07
>>765
ええ、私の知り合いにも年中暇だ!と言っている方いますよ。
暇ならば、外をジョギングしてきてはいかがですか?
運動にもなりますし、色んな風景を見ることができますよ。

>>766
ポーションでジュース…その発想は無かったです。
白ポーションジュースや紅ポーションジュースを
作るには特別な製法が必要ですよね。
アルケミストさん、クリエイターさん、ジェネさんならば
もしかしたら作れるかもしれません!

>>767
私の武器は鈍器ですからね。
最近ではフィスト系を装備しても強いですが!
カウンター攻撃には遠慮なく鈍器を使いますよ!

>>768 アリスさん
おや、ボンゴ君は喜んでくれたみたいですね!
流石テイムアイテムはモンスター達の好物ですから、
嫌な顔はされないと思っていました!

ええ、私は一応ギルドに所属していますが、
うちのギルドではペットを飼っている人は少ないです。

>>771
はい、しりとりしましょう!…っていきなり
貴方の負けですよ!?
ンがついているじゃないですかー!

>>772
ええ、今日はゆっくり寝てください。
頑張りすぎは体には毒です。
今日しっかり休んで、明日頑張りましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)