掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

793 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/04/29(Mon) 23:52
>>781
と仰られましても う〜ん そうですね
色々とありますよ マスターの場合は゛騎士゛ですからね
その後…ロードナイト なんですよ マスターはもう少し後にするとか
仰っていますか 色々とあるんですよ クラスと一言に言いましても


>>782
魔王級に憧れているのですか あなたは゛モンスター゛なんですね
私は憧れと言うよりは恐れ多い 階級の王様としか言えませんね
あなたは…ご理解していらっしゃるのか 存じませんが

殴りアクビさんは、人間ですので理解出来ない仰いましたが
実はですね 王国の王様と同じ立場なんです 人間の場合は
゛知恵゛戦術の極めた者゛皆を導く指導者 それも一つの国を治める人物
所謂、その様な 誰しも引かれる様な魅力的な゛カリスマ性゛必要です

そして…魔王級のモンスターの方々の代表として ゛ダーク―ロード様゛
を取りあげましょう あのお方も丁度 それと同じなんです
モンスター達を導き 彼らの安住の地を治める 統括者
強さもそうですが それだけでは駄目です 知恵に長けており
そのカリスマ性が重要不可欠なんです 正し、領地を護る事には総勢力により
護り抜く為 其々の役割を モンスターに与え守らせる これは当然ですよね
あなたがその様な大物になるのは かなりの年月が掛かるでしょう。


>>783
Σラグナロクウイルス 何だか恐ろしい疫病ですか
これは、人間もモンスターも他人事だと思えません
どうすればいいのですか…。


>>785
Σ何でしょうか それは…マスター この奇妙な言葉は

マスター
「アリスはここの住民だから知らねーのも無理もねぇーか
 それは、「リアル」では有名な ラーメンのCMだぜ(以下省略)」

と言うものですが それですか…そうですか
私はこの世界の住民です 「リアル」の世界は知りませんから…。


>>786
レベルは最低でも99までですが…そんな強いと流石に
唄がいますよ レベル200って もしも、それがハッタリでしたら
何方かに挑まれても知りませんが…


>>787
そうですか いいですよ
殴りアクビさんが承りましたが…。

>>788
そんな所で寝ると風邪を引きますよ
その寝言はヤッサイモッサイ 一体何でしょう
どの様な夢を見れれば そんな言葉が出るのか不思議ですね。


>>789 殴りアクビさん

はい そうですね 嫌われない様に
気を付けて行きましょう 実は、彼はデリケートですから
何か話がて来た時は、否定せずに相槌すれば きっと喜んでくれます
以外に単純なんです。

そうですね…皆様方は、自分で決めたがる傾向があるんですが
私はお節介を焼きますか?


今日はここで一旦切ります。 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)