掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

828 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/05/16(Thu) 20:11
>>813
その様ですね…残る僅かでも 最後まで応援して下さいね
私もここに来て本当によかったと思いますもの〜♪


>>815
ありがとうございます! その様に言われると何だか
嬉しいですね 私がここに来れるのは、マスターの了承済み
なんです それと、ギルドの皆さんのお掛けでもありまして
はい 最後まで宜しくお願いしますね(にこやかに)


>>816
セクハラ撃退に必要不可欠な武器です
殴りアクビさんに先に言われましたが そんな感じなんです
まあ 勢いが有り過ぎて、その方の並行バランスが崩れるのと
将来不幸になるから 余り使用しないんですが…。。


>>819
はい 夏が近づいてきました!
これからは、冷たいものが必要ですね
この世界にもアイスがありますから 楽しめるでしょうね〜♪
ええ 冷えて体が落ち着くでしょう


>>820
逃げてばかりでは、経験値があがりませんし、クエストをクリア
出来ません 逃げずに最初は初心者コースを行きましょう
あなたは、冒険者としての基礎を学びましょうね。


>>821
私は、その様な事を考える等…恐れ多い事です
そもそも、その様な野心は、どこかの誰かさんだと思います
いいですか モンスターの領主さまからとても素敵な教訓を学ばれました
ですが、それでもその様な事をせず、慎み深く生きています
それが、私です 恐らく その様な人は、最近、我がギルド゛ソウルナイター゛
にライバル視する方々だと存じます。


>>822 殴りアクビさん

はい 彼女は、私がマスターのペットになる前から
ギルドでは一番のベテランだとそうです
私も頭があがりません 

そうですか…/// 少し照れます…
精一杯 やってみる事にしますね!

今日はここで一旦切りますね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)