掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

842 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/05/26(Sun) 00:41
>>829
私と殴りアクビさんが一緒にパーティーを組む事は無いのですが
マスターがどうしても、と言う事がありましたら 断る理由はありません
その時は、旅を続ける事になるでしょうね

クエストは色々とありますが 我がソウルナイターは永久に不滅です
きっと乗り越える事になるでしょう はい その語り部役ご苦労さま



>>830
私はマスター達と一緒に戦った事がありましたが
その経験は…(以下省略)でして それはもう大変でした
はい 私はモンスターですが、マスターがノービス時代は大変だったそうです
でも、お仲間の皆さんの昔馴染みの人は「昔は、同じだったが…いつから常識外れの力を得たのか」
と不思議がっていますが……。マスターの過去って分りませんね…。


>>833 殴りアクビさん

ピッピさんがベテランは、今のギルドではなく 旧ギルド時代の事です
彼女のマスターが、その旧ギルドに滞在中の頃ですね……

何しろ、私がマスターに出会う前ですし、マスターがソードマン
になったばかりの頃です その後、ピッピさんのマスター(ウィザード)さん
その旧ギルドを独立して出て行かれた頃 マスターが出会ったんです
それから…少ししたから 私がマスターのペットになりました!
と考えますと、人生は色々ですよね

はい 任せて下さい 昔、私が領主さま(モンスターの頭)のところで
教わった事が役に立つ時がきました!


残りは後で返事を返しますね ですが、セク質は御答え出来ません
悪しからず…(ペコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)