掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

846 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/05/27(Mon) 19:03
>>838
そうですね 殴りアクビさんが仰るとおりですが
それ程に年月が経っているんですね…。

これは、マスターから聞かされた事ですが
流行とは 次第に馴染んでしまうと聞かされました
それと同じ様に 定着したと思われます…。

ですが、ご安心ください マスターのギルドに新しい
新人さん達が加わりました しかも、それはあるプロジェクト
によって集まるそうです と教えて下さいました。


>>841
私には関係ないのですが ウィザードさんならば関係あるかも知れません
あのピッピさんのマスターに言わせれば 派手な火系や雷系が最高だとか
聞かされます あの方は戦力ではかなり期待出来るんですよ〜


>>843
戦う 道具 逃げる は分りますが
最後の゛アケボノ゛とはなんでしょうか?
私は、ここの世界の住民ですから 何と申しましょうか……
呪文でも聞いた事がありませんが…。


>>844 殴りアクビさん

はい そうなんです 私達が出会えた事も奇跡ですが
マスターは色々と経験されましたが 私に出会う前は
「ペットは、俺の気が変らん限りあり得ねーな」と仰られたそうです
でも、私に出会って お気持ちが分りまして「良いじゃねーか 俺の理想のペット
は お前だ アリス」と言われまして 口説かれたんです♪///


殴りアクビさんも、尊敬できるお方はおられましたか
私は、マスターが一番です 後は、ギルド(ソウルナイター)の皆さんですね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)