掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

858 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/06/05(Wed) 22:25
>>847
……と申しましても ラグナロクは゛壮大な世界゛と言われます
ですから、それを全て制圧する事は出来ません 何故か ですって
それは果てしないと言う事は、私も知らない未知の領域があるからです
所謂、可能性といいます だから 少しづつ歩んで行きましょう

そう応えを直ぐに出さないで ラグナロク2は初耳ですが
それが出ないとも言い切れませんし…。


>>848
それは良かったですね ええ この場所でしたら
納得されると思います 何しろ この大地の広さと街や村
この自然界は、絶景な場所です そこで思う存分 お好きなように
旅に出かけるのです はい 思いこんだから直ぐに出かけましょう♪


>>849
恐らく10年以上前から有りますから 当分 終わりは無いと思われます
ええ マスターがこの世界に来られて以来もそうですが
歴代の冒険者達が、歩まれた場所です 私にとっては住いですからね
ええ 永遠に継続すると思いますよ〜♪



>>851
それは先程にもお伝えしましたが 私はマスター一筋です
ですから それはあなたが本当に想っている人に向けて言って下さい
そうです その努力が必ず 実ると思います 頑張って下さい。


>>852
その侵略など御法度です あなた方の世界と平和にやっていけないのですか
この世界では、モンスターも゛ペット゛出来ますし 果てしなく続く世界です
ですから その躍起になって破壊するのはおやめ下さい 

ここからは、ラグナロクの世界の素晴らしさを、私達が御説明しましょう
それで納得して下されば ご理解出来ると思います!


>>853
Σ私とマスター達で攻略出来ました!
流石、我がソウルナイターです このギルドで盛大なパーティーが
開かれるでしょうね〜♪


>>854 殴りアクビさん

はい そうなんです 実は、余談ですが…当初から、私はそそっかしくて
ほおっておけないと言われました…だからでしょうか…マスターが
そんな私に手を差し出して下さったのは もう短い様で長い付き合いになりますが…
何だか、懐かしいです!


Σそうでしたか もしかすると、殴りアクビさんが
まだ゛殴り゛じゃなかった頃 助けられたとか 見ていて憧れた
と言う事もあるのでは と私は思うのですが…?


>>855
はい 私にも友達と呼ばれるモンスターもいますし、
ギルドの仲間の人達にも、その様に扱われています
ええ 最高に幸せです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)