掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【みんなで楽しい徳ちゃんランド】平成ノブシコブシ4【withよちむ】

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 23:35
ずるずると迷い込んだこの場所で
例えば私の目の前に出口に続く抜け道が表れたとしても
私は違う道をえらぶんだろうな。
どんどん堕ちてくこの場所で
例えば現実が私を引き戻そうとしても
私は手を振り払って飛び込んじゃうんだろうな。
だってこの場所は非生産で退屈な毎日に輝きをくれたから。
理由なんてそれだけで充分。

だけど本当はわかってる。
どんなに遠ざけようとしたって離れようとしたって
現実や自分からは絶対に逃げられないこととか。
この場所にはリアルな希望や未来が続いてないことも、ちゃんと知ってるの。
だけどよしむととくさんに心奪われた時点で私に勝ち目はないんだなー。うにー。

てゆうか文章が長くなってしもた・・・みんなごめんぽ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)