掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

167 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2012/09/07(Fri) 22:48
>>136
そうなったら楽なのにね――トイズは未だに謎に包まれた能力
あれのお陰で、私達は苦労しているのに と言っても
その力で制圧されたら 手に負えないのが事実 正し、相手が大した
゛トイズ゛じゃなかったら 直ぐに対応できるけどね。。。


>>137
某作品の場合はありなう でもね…この大探偵時代では
その力がないと無理でしょう 法律がその様にさせているからね
まあ、なれたら 大変だと思うよ

>>139
その件は良く分らないけど 嫌われている事はないけど
師弟ならば大丈夫でしょう 正し、異性としていないかも。


>>140
…神津怜警視とは仲が良いのは、同級生だからじゃない
そんな事を話したら 怒られるから聞き出せないもの…


>>141
…ホームズの事じゃ無い 下手なネタなう


>>143
いつまでそのネタが続くのかな
私とは別作品のキャラでしょう(検索してから)

第一、体型といい髪型といいどれも全く当てはまらない…


>>144
何処かのギャング団か ヤクザじゃあるまいし
そんな事は無いわよ それをしたら 探偵じゃないでしょう?


>>149
来るといいね 私は小衣が何度も「ココロちゃん 言うな〜!」
を聞く様になりそうね 毎度の事だけどね。


>>150
シーニアスは天才の意味だけど 自分を゛天才゛呼ぶ困った子
がいるけど あれはもう慣れちゃった。

でもG4が優秀である事には違いない それでも上手く行かない事
が多いし、小衣が子供じみた事を企むのは 毎回の事よ


>>152
…確かにね あの作品と関係があるとは間違いなさそうね
何故かは知らないけど(検索しながら)

動画もあったらしいよ 調べたら


>>155
また 例の事が走馬灯のように思い出す――
あれは止めて ラードが奪われてどんだけ 悲惨だったか
今度は、何をする気なの それは止めてちょうだい!


>>157
警視にも待機命令が出されたから
…取りあえず 先ずは交渉人に任せるかな

ああ…今宵は長い日になりそう…


>>158
それに比べて 私達のG4は充実しているね
例外を1人除いて 万が一の出動命令が出ても大丈夫なう。


>>160
まあ、暇な時にたまたま目に止まれば見るんじゃない
私(声優)の方はどうか分らないけど。


>>160
アンリエットは希望の星と呼ばれる有名人よ
重要人物だから 来てほしいわね 

私達の所には、そんな大物はいないけど


>>164
アンリエットに服するならば
生徒会役員になったら その方が一番良いでしょう
でも、今まで気付かなかったわね どうして 生徒会役員
が居なかったのかしら それが謎かな?



>>165 ラット
あんた ここはチャットじゃないから 名無しさん達の質問
に答えたら 折角 参加しているのにね


>>166
私達、G4が逮捕に向うから 側溝に直ぐに
…はい >>166 逮捕されたでしょ?(>>166を連行した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)