掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

374 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2012/12/14(Fri) 18:42
>>360
それって逮捕されたい?
そうじゃない 手錠が欲しいって珍しいねぇ
もしかして 警察マニアの人だったら

色々と集めている事になるよね それならば
本物を見て 参考にするといいよ……
正し、持って帰るのは禁止ね 仕事に欠かせない道具だから…!


>>363
シャーロック・シェリンフォードでしょう
主人公が人気がないのは可笑しいもの

それにね ここだけの話、検索して調べたら
某アニメに ゲスト出演していたから…。


>>364
なーに 溜息ついて もしかして悩み事でもあるの
だったら 私が黙って聞いてあげるから…

――数分後――

そう言う事 でもこれでスッキリしたよね
これからは時々、相談に乗るから……。


>>366
それは、私達の専門外 殺人科 か FBI特殊捜査官
の仕事 私達 G4は、怪盗や交通関連 盗難 横領 賄賂など
の犯罪のみに働くのよ

この組織は普通の警察とも違うし、探偵如きでは手に負えない
事件を命がけで調査する集団よ まあ 普通の刑事は全員お手上げ
命が惜しいから誰も手を出さないけど 彼らは一味違うのよ
と言っても、インターポールと呼ばれる刑事が調査に行くんだけどね…。


>>368
あの食いしん坊でも 長所と短所があるはず
エリキュ―ル・バートン>>370 それは言い過ぎよ
少しはフォローしなさい。


今日はここまでね…また 後で答えるから…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)