掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

429 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2013/05/24(Fri) 01:20
>>421
…ありがとう 私は大した事はしていないけど
その様に言われると嬉しい…

もしかして、私にファンが出来るなんて夢にも思わなかった


>>422
小衣は、本当に一流大学に行った天才児よ
本人はあり得ない IQ数値を言うけど 何とか天才は紙一重
ということわざ通りの子だけど 信じてくれて良かったなう。


>>423
それは夢に決まっているなう
そもそも、犬が言語野を持っているわけない
時々、テレビで 親バカな飼い主が「うちの子は言葉が話せるの」
と言うけど あれはその様に聞こえただけ 正確に話せる訳では無い。


>>424
Σまんまと引っ掛かった 私達G4が用意したセキュリティーは完璧
並びに、怪盗対策はバッチリの仕掛けが山ほどあるの
と言っても 意外な場所で見つける事もあるのよね……。



>>425-428 十二里海(トゥェンティ)
いいよ まだ、スレ主のエルキュール・バートンが来ていない
から、直ぐに諦めないで、彼女が帰って来るまで待ったら
私は参加してもいいと思うけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)