掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

444 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2013/05/30(Thu) 23:27
>>430
生きているなう 私は忙しくて来れない事があるから
音沙汰無しで悪かった

しかし…大声は勘弁してほしいな…
ヘッドホンはしているけど 回りが何事かと思うはず


>>433
警察が持っているのは当然 だって逮捕しなくてはいけない
犯人がいるから それを捕えるために義務付けられているんだから
まあ、探偵は持っていないけど 追いつめる事は出来る
その手伝いをしているのとは大違いなう。


>>434
それはもしかして ドッキリを仕掛けられたかも知れないけど
念のために訪ねるけど 詳しく教えてくれる…。

――数分後――

何事かと思えば…事件でなくて良かった
ただ単に、あなたをドッキリで騙した 友達の演出。


>>435
十二里海(トゥェンティ)

どうやらその様ね 怪盗帝国が1人ではお気の毒に
まだ、何もしていないようだから 逮捕し出来ないけど 宜しくなう。


>>436
Bに決まっているでしょう
私達、G4に任せればいいから

暫しの間は、刑務所に…Σしまった 逃げられた
流石、怪盗帝国のリーダー……。


>>438
もしかして、自分が疑われる事でもしたのかしら
ええ それはない それならなんの問題もないじゃない…。


>>440
捕まえたけど また脱獄された…毎度の事だけど
トイズを使われるとお手上げね どうして、トイズのある警察
がいない でも、これは決まり事だから仕方がないなう…。


>>442
…誰の事 
余り、関係の無い事を話されても応えようがないのに。


>>443
探偵?の癖に そんな事も分らないとは 
もしかすると、あなたはその時までの記憶がないのでは
それは無意識でやらかした事か ニ重人格という可能性もあるのでは?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)