掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

470 名前:二十里 ◆zaJUOQks 投稿日:2013/06/19(Wed) 15:27
>>457 エルキュール
>>462遠山 咲
そういえば、この掲示板って
「なりきり BBS@キャラネタ10ch掲示板」は「なりきり」をする所じゃ無いらしいよ。
他のスレで言われていたよ。
(僕のスレじゃないけど、僕は立てるつもりはない)
何のスレとは言わないけど、「なりきりは他の場所でやれ」と、そうだとしたら
僕たちのやっていることは駄目なんじゃないかって思うんだ、どう思う!?ヤバいんじゃないか?
また日を改めて来るよ
(なりきりじゃ無いならやめた方がいいと思うんだけど、なりきりはやめたくないけどね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)