掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

688 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2014/07/18(Fri) 19:27
>>685 エルキュ―ル・バートン

無理はしないわ 今日から復帰するけど
少しづつ 返事を返していくから

このスレで最後ね 了解なう。


>>639
よくらないけど 自分を責めるのはやめた方がいい
もしも それでもどうにも出来なら 誰かに相談するといいよ

それは親でも構わない 返事に答えられなくてもいい
その話を聞いてくれるだけでも 少しは和らぐと思うわ。


>>671
……アニメ版ではね あれはオチだから 本当はそんな事は
起きないから でも、再び、トイズが取り戻すのはいつの事やら?


>>673
Σ…それであなたは幽霊? 難しい 私達は殺人科じゃないから
せめて 推理出来る様に もう少し情報をちょうだい

先ずは、あなたが殺された 殺人現場に案内して
そうすれば 殺人科の刑事達や、鑑識のみんなを呼べるわ。


>>674
…トイズで逃げられた 一体どんなトイズを使ったのか
教えてくれる その間に逃亡犯の現在地を特定する…。

…そんなに遠く逃げていないけど Σそう 瞬間移動のトイズ!?
これは厄介ね 怪盗帝国よりも手強い犯人にね。


今日はここまでね それではまたなう……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)