掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

751 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:33
>>721
…報われればいいけど…
それが夢で無い限りは 彼女が振り返ってくれるかにかかる。

>>723 エルキュ―ル・バートン

そうね 私のそう願うわ 私と違ってテンションが高いから
まあ、あなたの所は、シャーロック・シェリンフォードだけど。

ええ 勿論 そのつもり 最後の閉めはあなたに任せたいから。


>>729
…それが本当に当るのかは 最後のみぞ知る…(神のみぞではなく)


>>730
ええ 警察署にはちゃっとエアコンがあるし
実家にもあるから 快適な環境ね。

まあ、どんなに暑くても、現場に着いた時は
暑いなう…。


>>733
それは、ニートの言い訳 働かざる者食うべからず
という諺を知らないの

私達、G4だって一生懸命なんだから 給料が安いのも
公務員だから それを貯めてやっと生活出来るだもの。


>>744
フィギュアね そう言えば、私達、G4のねんどろいども出ているはず
それだったら あるんじゃない。

今日はここまでね また…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)