掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

763 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2014/07/31(Thu) 23:38
>>750
はい 殺人罪の現行犯で逮捕する…
この様に人の命を軽々しく奪っていいと思う。

あなたは署までご同行します。

(>>750は、咲と一緒にいた刑事達により速やかに連行された)


>>749
私達、G4のライバルだけど 必要な人材だもの
まあ、この頃は推理とか そう言う事は中々してないけど

今の彼女達が大真面目なのが 原作 テレビ版は完全にギャグだから
何故か…残念な気がする。


>>753 エルキュ―ル・バートン

ありがとう 最後までがんばって行きましょう。


>>755 シャーロック・シェリンフォード

やっと来てくれた 後、残る僅か 必ず
返事を返してね あなたも探偵の1人として応援するから。


>>756
問題は、あなたの性別ね 男でその髪型は気持ち悪いから…
もしも、完璧な変装が出来ていれば 似合うと思うわ。


>>757
ええ エルキュ―ル・バートンがそのように決めたから
もしも、再びスレが出来た時は、主役(シャーロック)のはずだから…。


>>758
コンビニの鯖弁当は鑑別なう。
出来れば易いのが良いかもしれない。


>>759
何故か、エルキュ―ル・バートンは某作品の探偵の事を話すけど
この作品だと、あの有名な、ホームズ 今のシャーロックの先祖のはず

あの人達はかなり強力なトイズを使えたと記録に載っていた
もう、歴史上の伝説の人だけど。


>>762
///……そう言われると…///照れる 
これは誰得なの 言われると嬉しいけど…。

今日はここまでまたなう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)