掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

77 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2012/08/14(Tue) 17:37
>>67
今更の質問ね 
このアニメは例外じゃないもの 多分、私達が出る前の作品から
可愛いキャラクターが必ずいる 物語は多くあるから
その事をツッコんでは駄目よ 今更過ぎるけれど。


>>68 エルキュール・バートン
ありがとうなう 次のスレってまだ早すぎるけど
それは>>1000になった時の話だから 慌てずに進んで行こう。
焦るのは禁物だからね 仕事についてもそうだけども。


>>70
言われなくても あらゆる手段を考えて対応している
それでも、対応出来ない事が多い 逃れる方法は上手く行かないけれど。。。


>>72 ラット
それは良かったけれど スレアンカーのやり方が違っているなう
>>←この状態にして >>72←この方向に数字を書かないと出来ないから
書き込んだ後、もう一度 確認してね 間違えると上手く行かないわよ


>>73
あれは正直、世界の破滅だと思ったわね
あの事を調べたけど 元々は、トイズを封じ込める壺があったらしく
その封印を解いたのが、原因なのよ

あれは最悪、乙女の素肌はガサガサ 誰もが干乾びた状態なう
止めは、゛駄目駄目のトイズ゛あれには、何の気力も失ったわ

そして、その原因を引き起こしたのは、シャーロック・シェリンフォード
あの娘が余計な事をしたから。。。

話が反れたけど その様な行為は出来ても真似しないで頂戴。。。


>>74
エルキュール・バートンは勘違いしているけど
イケメンは、男性がカッコイイ事を示す言葉

>>74の言う通り 私達の上司と似たような感じね
あれ程のイケメンは間違いないもの


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)