掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

784 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/08/11(Mon) 05:03
またまた遅れてごめんなさいです〜。
台風がきましたけれど、皆さん大丈夫ですか〜??

>>770
う〜ん…それはあたしにもわかりません〜…。
できることなら盛大にやりたいところではありますけどね。
もちろん、いつもの4人全員で!!
…なんですが、今はあたしたちがそれどころじゃないって感じで…。
う〜ん…しばらくはないと考えてもらいたいでしょうか…。

>>771
いえいえ〜!!そんなことさせたら、エリーさんが倒れちゃいますよ〜!!
ミルキィホームズ4人組は、仲良くみんなでがんばってます!!
もちろんあたしだって、ラーメン屋さんとかでアルバイトしてます。
エリーさんはモデルとか、コーデリアさんはお花屋さん??ネロは…もごもご。
と、とにかく!!ミルキィホームズはみ〜んなで仲良し!!なんですっ!!

>>772(咲さん)
そうだったんですか〜エリーさんと二人でがんばっていたんですね〜!!
パソコンは…ふむふむ、そうなんですか!!さっすが咲さん!!パソコンの専門家ですね〜!!
あたしのパソコンも、ちゃんと休ませながら使うことにします!!まだまだ暑いですもんね。
アドバイスありがとうございました!!

>>773(エリーさん)
うんうん…ごめんなさいです〜…さっきの人も言ってましたけれど、
あたしたち、知らず知らずのうちにエリーさん一人に苦労させちゃってましたね…。
いつもの4人そろってミルキィホームズですもんね!!誰一人欠けちゃいけません!!
あたし、がんばりますっ!!

>>775
今度はゲームですか〜??ええ〜っとですね…。
う〜ん…そっちのほうもしばらくは出なそうな感じがしますね〜…。
あたしが断言できる立場ではないんですけれど…。
出るとしたら、今度はどんな形でしょうかね〜??それすらあいまいで…。
辛抱強く待っていてくれるとうれしいです!!

>>776
あ〜っ…そっそれは…言っちゃいけないお約束っていうかですね…。
ネロは…あれですよ!!一攫千金を狙うタイプなんですっ!!
自分で働いてお給料をもらうより、投資…っていうんでしたっけ??
それのほうが向いているっていうか…なんていうか…。
け、決してあたしたちのお金を無駄遣いしてるわけじゃ…ない…ですよ??たぶん…。

>>778
わあ〜!!778さんすごいです〜!!よく知ってますね〜!!
そうですよ〜!!コーデリアさんには妹さんがいるんです!!
エリーさんも言ってますけれど、その名もマリアさん!!
コーデリアさんは、「マリー」って呼んでかわいがっているみたいです!!
そういうのを聞くと、兄弟姉妹がいるのっていいなぁ〜って思っちゃいますね!!

>>779
プリキュア…あっ、知ってますよ〜!!
日曜日の朝に放送されているあれですね!!
何かの道具を使って変身するんですよね!!それで伝説の戦士になるんでしたっけ。
プリキュアにあたしたちがなれたら…ですか〜う〜ん…想像したことないですね〜…。
なれたらなれたで、本業のほうを忘れちゃったりして…。
やっぱりあたしたちは探偵!!あくまでそれでいきます!!

>>783
今度はアイドルですか〜??う〜ん、それも考えたことないですよ〜。
だってさっきも言ったように、あたしたち、探偵だもん!!
もちろんあたしだって女の子ですから、アイドルに憧れたこともあるにはありますよ〜。
でも、アイドルの世界も華やかなようで、きっと大変なことだらけだと思いますっ。
一回それになった小衣ちゃんならよくわかるんじゃないでしょうか??

それじゃ皆さん、また!!あたしは寝ますっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)