掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

79 名前:明智小衣 ◆DzIyZKvo 投稿日:2012/08/14(Tue) 18:51
>>55
あんたはスリーカード!……の、
ええ〜と、名前なんだったっけ。ラビット?
アホのシャーロックが確かそう呼んでた気がするわ。
あんたがここにいるってことは、他の奴らもいる近くに可能性があるわね……。
よおっし、そうとなればここで怪盗帝国を待ち伏せして、全員まとめて逮捕してやる!

って、なんか苦戦してるようだけど大丈夫?
もし分からないことがあったら、このご近所にある『初心者Q&Aスレッド』とかを覗いてみるといいかも。
以上、IQ1400の天才美少女からのありがた〜い助言でした!
勘違いしないでよね、あんたを助けたつもりはないから。
敵が困ってる隙に逮捕ってのも、なんだか格好がつかないじゃない。
あんたも小衣も万全の状態で、全力でぶつかり合って、バシッと逮捕したいのよ!

>>57
うわ、びっくりした!
そんなところで何やってるのよ平乃! 驚かせないでよね、まったく。

……もしかして、怪盗帝国が現れないか見張ってくれてるの?
さっすがG4、さっすが小衣の部下ね!
そんじゃこのスレの監視はあんたに任せたから。
その間、小衣はミルキィホームズを監視しておくわ!
あいつらがアホなこと始めたせいでこっちの捜査を邪魔されたら、たまったもんじゃないからね。

>>59
でたわねシャーロック・シェリンフォード!
なんであんたみたいなアホにこの天才美少女明智小衣が監視されなくちゃいけないワケ!?
屈辱侮辱〜っ!

いつまでそこで見てるつもり?
そんなところでボーッと突っ立ってないで、あんたもちったぁ探偵として仕事しなさいよ!
ったく……これだからダメダメミルキィホームズは……!

>>65
そんなの無理ね! 不可能ね!
なぜって……そりゃあもちろん、この天才美少女警察官・明智小衣がいる限り、
どんな犯罪もパパッと解決、ササッと逮捕しちゃうんだから!

……なら今すぐにでも怪盗帝国を捕まえろォ?
あいつらは、その……ちょっと厄介なのよ!!
今まで捕まえてきた奴らとは強さがまるで違うの……

でも! だからって諦めたりはしないわッ!!
いつか必ず、この明智小衣率いるGenius4が捕まえてみせるんだから!!

>>67
はぁ〜? 多い〜?
あんたの目、大丈夫ぅ〜?
小衣しか可愛い女の子は出てこないじゃないッ!!

シャーロックは顔からアホさがにじみ出てるしぃ〜
譲崎ネロは食い意地女だしぃ〜
エルキュール・バートンは変態だしぃ〜
コーデリア・グラウカ? ハンッ、あんな電波ゆんゆんのお花畑女!

ほお〜ら! G4はともかく、ミルキィホームズはこんなダメダメの集まりじゃない!
こんな奴らのどこが可愛いっていうのォ〜?
可愛いっていうのは、小衣のためにある言葉なのよッ!
覚えておきなさい! だ〜っはっはっはぁ!

>>70
言われなくても……!
あいつらは一筋縄ではいかない……そんなこと、分かってる!
だからこうして小衣たち対怪盗事件捜査チームが作られたの。
探偵だけじゃ役に立たないのよ!

――――見ててくださいね、警視。
必ずや、G4が怪盗帝国を逮捕してみせます――――!!

>>74
はああぁぁああ〜ッ!? バアアァァッカじゃないのぉッ!?
あの小林オペラがイケメンなワケないじゃないの!
イケメンっていうのは、警視みたいな人のことを言うのよ♪
いい? >>67でも言ったけど「可愛い」は小衣のような女の子を指す言葉で、
「イケメン」は警視のようなお方を指す言葉なの。
覚えておきなさい! まったくもう、どいつもこいつもアホなことばっかり言ってヤになっちゃうわ。

>>78
そいつは聞き捨てならないわねッ!
言われてみれば、あのボヨヨンをこれでもかってくらい強調した服を着てるわね……。
怪盗のくせに派手な格好をしてると思ったら、そんな理由があったのか!

怪盗の上に、露出の癖もあっただなんて――――。
許すまじ、ド変態怪盗アルセーヌッ!!
ヨコハマの平和は小衣が守るわッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)