掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

894 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2014/09/14(Sun) 16:39
随分、ご無沙汰してしまった けど、今日も宜しくなう。


>>851神津警視…と言いたいところだけど
敬愛しているだけで 恋愛感情はどちらかと言うとないかも。


>>854
怪盗の次は…新たな犯罪者を追いつめるしない
何しろ、怪盗じゃなくても 強盗 盗難 窃盗 強奪する犯人達
がいるでしょう 私達、G4と警察が総力で逮捕に向うわ。

まあ、頭のキレるような主犯格でも追いつめる!
私の情報網によってね。


>>858
怪盗は幾ら、着飾っても悪者よ あのアルセーヌの場合は
怪盗の美学とか 華麗にとか言っているけど 

やっている事は盗みだから それを捕まえるべきなの
間違った価値観の彼らは許されるものではない。


>>860
それは違う 私達、警察と探偵はライバル視されても
結局は、協力している事が多いの 

それは怪盗達と警察が対立しているけど。


>>866
まあ、都市伝説では、桜の木の下に死体が埋まっている
それを吸い上げているから 桜は綺麗に咲くと言う話もあるけど

宝物が埋まっていると言う事は何か事情があって埋めてある
場合もあるのでは どちらでも、警察の事件性として調査する必要があるかも。


>>874
ええ 私達も長い間、G4をやっているけど
それによって成長していると思うわ ライバル視している筈の
小衣は何だかんだと言って、ミルキィーホームズと関わっているし

あれだけ打ち解けられた 良きライバルとしては良い関係になった
と思うかも知れない。


今日はここまで…私はもう少し付き合うから
それではまた宜しくなう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)