掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕

91 名前:遠山咲 ◆pyBQCffc 投稿日:2012/08/16(Thu) 17:44
>>78
だから、深夜アニメになっちゃたのでは
これは、私の発言 だけど、アルセーヌに会う度に
疑問に思う 真冬の時はどうしているのか 気になるなう


>>80
…見えているから、遠くに避難しているなう
でも、いつも一緒の変態と剣士 アルセーヌは来ていないわね
…ゴホン…ゴホン…ゴホン…他人の事は言えないけれども…(隠れながら)


>>81
どちらにしても、それは誰もやらないと思うわ
怪盗帝国のリーダーが許す筈がないもの

私達は、彼女を含めて逮捕したい。


>>82
萌えキャラは、私達の方にも沢山いるもの
アニメ版のオリジナルには、意外にその様な子達が含まれるから
それを後で確認したら?


>>85
絶対にやめた方がいい どっちにしても本人がいないから
無理 絶対にね そんな暴力は現行犯逮捕するなう


>>87
私は直接本人に会う事は無いけれど
仕事や余程の事情では会った事がある程度かな?

どちらにしても彼女、誰かに似ている様な
…多分、気のせいね…


>>88
ありがとうなう
このキャンディーが舐め終わったら
有難く飲むから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)