掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アニメ版】戦国コレクション総合

12 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/11(Sat) 21:19
>>5
何よ…?それだけじゃ、何を言いたいのかわからないから
言いたい事があるなら、はっきり言いなさい!
私が2つ日程世話になった、家来の男もアンタみたいに
はっきりしない奴だったけど、この世界の男はこんな男ばかりなの?
ダメね…自分の言いたい事はちゃんと伝えないと後で後悔するから、アンタも気をつけなさい

>>三巫女
あら、早速あんた達も来たのね?早かったじゃない
お互い最後まで行けるように頑張りましょう!

>>7
ふーん、この私が来るのをね…それって、やっぱりこの世界の人間にも
私の名は絶大な人気を誇ってるって事よね?フン!まぁ、当然よね
この世界では織田信長は男だったらしいけど、私と同じ名を持つ男だもの
大層立派で格好いい男だったに違いないわ!
でも、私はこの世界の信長より凄い女なのよ、なんてったって私は
いずれ天下を取る女なんだから、私に出会えた事を光栄に思いなさい

>>8
ドリフターズ…?なんの事なのかさっぱりわからないんだけど…
私じゃなくて、三巫女に言ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)