掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アニメ版】戦国コレクション総合

1 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/10(Fri) 23:18
   / }) /          `’         \
       .′く/          、               ヽ
        ‘7            ',
        ′              i,   }k        \     ,
     .            {       }i  ;∧       ヽ    ゚c、
      i      i,     {      ハ / ,,ハ            \
      |      k      {     / 才´   |              i   \
      |  |  |い、       /| 厶-=≦k|          ',    | 、 、  、
      |   l| { 丁⌒ 、    /,才⌒}ハ Y!        }:  | ヽ\  ー=ミ
     〉  l| ∨〈抖=ミk  { ;    V、_, }、/ ノ       ハ   |     ー=ミ  \
    ′  k   く{ { ,ハヽ廴{_   ゝ ''^/イ}      }   ,    !  人      \
    :     \,ハ乂‐'ノ            り         /     !     \      丶
    {   ト、   ∧     `          /       ; ハ    !       ヽ,
    人   |∧   人      -  ´    .′    /}/∨              .
.      \ (  、  个k         イ    イ     〈      '         `
       /^ヽ  丶.  寸≧=‐   -ャく 1  ,ィn⌒>、   丶    '/
     ′ 冫、    \  マ /   〈ハx《| /'゙ , '^⌒ヽ.    \   ∨    、
      i{  /  ハ    \_∨{   , '゙{_} /]〉 /      \    \   〈      \
    i{ V{    |        ⌒> / ノ〈 {/ /         ` 、  丶
     人 ヽ   |     /  //{ /7 /            \      丶

よく来たわね名無し、何も無い所だけど、まぁゆっくりしていきなさい
ただし…ここで、もしも暴言や中傷や喧嘩、いやらしい質問なんかしたら
私がこの手でぶっ飛ばすから覚悟しておきなさい!!

私以外にも名無しの質問に答えたい者がいたら好きにしなさい
名前の後にトリップとか言うのをちゃんとつけるのよ?

決まり事はまぁこれくらいね
それじゃあ…や〜る〜わ〜よ〜!!

68 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/08/25(Sat) 02:26
これはこれは お久しぶりですね
信長さん 私も是非とも参加しても宜しいでしょうか

今日はほんの挨拶がわりですが 宜しくお願いします(ペコリ)

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 02:38
家康はトップアイドルだからいっぱい金稼いでるんだろうね

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 02:45
家康ちゃん、なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 13:46
乳揉ませろ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 13:46
信長たんの子宮に精子ぶちまけたいお

73 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/25(Sat) 22:55
>>65
手羽先?何それ、美味しいの?どんな食べ物か知らないけど
私その食べ物に興味が沸いてきたわ、今から食べに行くわよ!
ふ〜ん、ここがその手羽先とやらがある店なの
何々〜…武田手羽…軍…団…え!?武田って…まさか…?
いや、まさかね…何でもないわ、入るわよ…

>>67
ふ〜ん…私を小悪魔王織田信長と知っていて、命を狙いにくるなんて
よっぽど、自分の腕に自信があるみたいね…
こいつ、かなり強い…流石堂々と私に挑んでくるだけはあるわね…
フン!上等じゃない、私も本気でアンタをぶった斬ってやるわよ!!

>>家康
よく来たわね、家康!私と共に最後までいけるように、頑張りましょう!

74 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/25(Sat) 22:55
>>71
ええ!?あんたの父親の名前って、モマセロって名前なの…?
か、変わった名前ね…あ!そっか、あんた異国人なのね…?成程、成程
異国人の名前って、どうも私達の国の人間が聞くと変に聞こえる名前があるのよね…
戦国世界でも何人かは有名な異国人がいたわね、ベートヴェンとかナイチンゲールとか
初めてこの2人の名前を聞いた時は、やっぱり変な名前って思ったけど
その国じゃあ普通の名前なのよね、不思議だわ…
あ…そう言えば、ちょっと前に異国人から秘宝を奪ったんだけど
そいつの秘宝を奪った途端に、私の姿が豚になってビックリしちゃったわ…
何か秘宝に変な呪いでもかかってたんでしょうね、まぁ、私はそんな豚になる呪いなんか
気合で吹き飛ばしてやったけどね!私の手にかかればこんなもんよ!!

>>72
何ですって…私と至急に生死をかけた勝負をして、ぶっちぎりで負けたいですって?
ふ〜ん、この織田信長様の手にかかって死ねれば、本望ってわけなの?
いいわ…死にゆく者の最後の望みだし聞いて上げるわよ
さあ、かかってきなさい!望み通り、私の刀で一瞬であの世へ送って上げるわよ!!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 23:48
これあげる!

つ【果たし状】

76 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/08/26(Sun) 18:11
>>69
ええ お陰さまです アイドルとして天下を取り続ける
決意をした 私ですからそれなりに稼いでいます

でも>>69さん 私のファンですか
ですが 年収は御想像に任せます 
これからも応援を宜しくお願います。

>>70
一寸待って! 撫で過ぎなのでは そんなに撫でると
髪が乱れるよ 私を可愛がるのはいいけど 物事には限度というものが…

Σマネージャーさん 助かりました
>>70から逃れる様に離れた)

>>71-72はセク質ですから
スルーしますね こんな言葉を昼から言わないでね

>>73
はい 信長さん
勿論ですとも 精一杯頑張らせてもらいます
今は、アイドルで天下人を目指すものですが
宜しくお願いしますね(ペコリ)

>>75
今の私にはアイドルで天下を取る事です
今更かな これは、信長さんにお渡し下さい

>>65
手羽先ですか あれ、これって武田の家紋があるよね
もしかして、信玄さんですか そう言えば 屋台があったんだよね
あれですか 私がロケで出かけた 場所に評判のお店ですよね
それでしたら 彼女だと思います 詳しい事は知らないけど。。。

>>60
先々週ですか…どのお話だったか
私は出番が少ない方ですから その本人に聞かないと
>>60さん その事をもう少し詳しく教えて下さい

>>54
あれ 政宗さん お久しぶりですが…
ええと こんなに明るい性格だったかな? 現代に来ても変わったのかな
…ええ 真似をしただけってね…まあ、眼帯は眼を失明した人が付ける
ものだからね。。。。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 22:11
お風呂の準備をさせて頂きました

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 00:15
家康ちゃんアイドルの娘を俺に紹介して下さい

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 03:31
信長ちゃんがいない!
とうとう逃げ出したな

80 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:54
>>75
果たし状〜?この私に決闘を申し込もうなんて、どこの愚か者よ…?
う〜ん、正直心当たりが多すぎて、誰か見当もつかないわね…
謙信と兼継はもう秘宝を自ら私に献上しているし、今更この私の首をとろう
なんて考えにくいから、この2人では無いわよね…
あのアゲハの友達だっていう、私を狙ってた暗殺者もアゲハの
ずっと傍にいるなんて、私の前で誓ってたからこいつも違うはず…
まさか、ヨッシー…?いえ、でもあいつとはもうこの前のロシアンルーレットで
お互いハバネロ入り激辛ケーキと紅茶で口に入れて、決着はついたはずよね…
となると、考えられるのは…政宗と義元の2人…?政宗との戦いは警察が来てウヤムヤになったし
義元とは戦国世界で争って私に敗れているから、それを恨んで決闘状を出したとも…?
ああ〜もう〜考えても仕方ないわ!この決闘状の中を開ければ済む事じゃない!!
…それじゃあ、中を開けるわよ、一体誰からの決闘状なのか知らないけど、恐らく私を狙うくらいだから
間違い無くコイツも秘宝を持っているだろうし、この決闘受けて立つわ!!

81 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:55
>>77
は〜極楽〜極楽〜やっぱり、戦国世界でもこの世界であっても風呂は最高よね〜
特にこの季節は、暑くて歩くだけで汗だくになるから、風呂に入ると気持ち悪い汗も流れて
本当にさっぱりするわ〜今日は残念ながらどこにも、秘宝を持った武将達がいなくて
この暑い中を長い時間ムダに歩いて、風呂に入るまでイライラしてたんだけどね
風呂に入ったらそんな事綺麗さっぱり忘れちゃったわよ!アハハハハハ
しかし、やっぱりこの世界の風呂も便利よね〜風呂の中にシャワーとかいうのもあって
湯船に湯がたまってなくても体を流せるんだから、最初世話になった家来の男の家では
使い方がわからなくて、ちょっと失敗しちゃったけど、今ではちゃんと使い方を理解して
銭湯とかで有効活用しているわ、はぁ〜…そろそろ出よっと!ああ〜いい湯だったわ〜
これで今日の疲れもさっぱり…さ〜て…お風呂から上がったことだし次は〜…風呂上りのビールよ!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク…プハ〜!やっぱり、風呂上りと言えばビールよね〜
ありがとう、名無しアンタの家のお風呂を貸してくれて、今日は最高の夜だったわ!それじゃあね

>>79
何を馬鹿な事を言っているのよ…逃げたのは私じゃなくて光秀よ!?み・つ・ひ・で!!
それにしても、光秀の奴…すんなり秘宝を私に渡すのかと思ったら
急にこの秘宝渡せないなんて言い出して、逃げ出すなんて一体どういうつもりよ…?
フン!まぁ、いいわ…その理由は今度光秀に会ったらゆっくり聞くつもりよ
私は秘宝を持っている戦国武将の反応を察知出来るんだから
秘宝の反応を辿っていれば、いずれまたあいつに会う事もあるでしょう
次は逃がさないわよ…光秀…!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 23:58
本能寺の変を知ってるかい?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 22:07
信長ちゃんの入浴でも覗きに行くか

84 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/31(Fri) 00:19
>>82
ええ、知っているわよ、私も織田信長だからこの世界の織田信長がどういう男だったのか
気になってね…それで、本屋でこの世界の織田信長の本や歴史の本とかで色々調べてみたの
そしたら、この世界の織田信長の最期は、明智光秀の謀反により本能寺っていう寺で焼き殺されたって…
私との違いは焼かれたのが寺じゃくて無くて城だったのと、私がまだ生きてるって事ね
この世界の織田信長の事を調べていくうちに、かなりガッカリした部分は大きかったわね
この世界の織田信長は天下をとってないって事がね…私とこの世界の織田信長の辿ってきた人生はほぼ同じだし
私がこの先どう頑張ったって歴史には逆らえず、天下を取れないんじゃないかって不安にもなったわ
でも、詳しく調べていくうちに戦国世界と、この世界の歴史は同じようで微妙に違う部分もあるのよね
それは、新撰組…この世界では織田信長のいた時代とは違う時代を生きていたらしいし
なにより、私は光秀に焼かれて死なずにここにいると言う事ね…
それで思ったの、もしかするとこの世界の織田の信長とは違い
今から戦国世界に戻って、私が天下人になれる可能性は十分あるんじゃないかってね
だから、私はそれに賭けるわ!!

85 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/08/31(Fri) 00:19
>>83
はあ〜今日も銭湯の湯でさっぱりしたわね〜明日も秘宝集めないといけないから
どっか、適当なベンチでも見つけて今日も早めに寝るわよ!!
あれ…?あいつ、あんな所で何やっているのよ…?
…ねえ?ちょっと!ちょっと、あんた!!うわっ!じゃないわよ!
何か真剣にここを覗いてたけど、なんか面白い事でもあんの?
ん〜?これって女湯じゃない…こんなの見て何が面白いのよ…?
へ?随分と出るのが遅かったって?そうね…出たのは30分くらい前よ
その間にコーヒー牛乳飲んだりとか、マッサージ椅子に座ってくつろいでいたわよ
あんたは今来たとこなんだ、ふ〜ん…でも、こんな所で見ててるだけなんて
変わってるわね、あんたも入ればいいのに…あ、わかった!さてはあんたお金持ってないんでしょう?
しょうがないわね…私が出してあげるわよ、だからあんたも入って来なさ…
…って、け、けけけけ警察!?な、何で…?私何も悪い事してないわよ!
お風呂をこの穴から見ただけで、ちょっと、どういう事か説明しなさいよ…>>83
…って、いないじゃない!逃げたわね〜>>83!!
…わけがわからないけど…とりあえず私も全力で逃げるわ!!ズダダダダダダダ

86 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/09/01(Sat) 00:04
>>77
ありがとうございます 
丁度、汗を流したかったからね アイドルを続ける為にも
お風呂が息抜きになるんだよね

それじゃお言葉に甘えて ああ〜〜いいね
この湯加減といい これなら明日も気合も入れて頑張れるよ♪

>>78
そうですね わたしも色々な人達と関わって来たから
と言っても、男女交際は禁止なんだって 本当にいいのかな?

実はですね>>78さん 芸能界ならば交際は日常茶飯事らしいの
でもね アイドル歌手になると アーティストと呼ばれるプロになるから
それをすると、マスコミと呼ばれる人達に、狙われたら大変な事になるんです

例え、私の同僚であり宿命敵(アイドル)であっても互いに競い合う
その人にその様にするのは あなたにも良くないのでは?
そうなると、その人(彼女)とそのファンの人達や世間にも大変な事になるから
…握手かサインでいいんじゃないかな?

>>79
信長さんは、光秀さんの事だと思っていましたけど
多分、その様な事は無いと思います 

あの天下人 小悪魔王 織田信長さんですよ 
ここを見捨てる無責任な事はしません 

>>82
あなたの世界にもあったんですね 恐らく、私達 戦国武将の世界とは
根本的に違うよね 私も仕事が終わった後 この世界に少しでも馴染む為に
歴史の本を買ったの そしたら 男性の信長さんが命を奪われた事には驚いたよ

後、その織田信長には弥助と言う家臣の黒人がいたとは…色々と違うんだね
う〜ん 戦国世界とは違う隠れた歴史があるんだね

それに信長と言う人には謎が多く、本能寺には遺体が見つからなかった
Σやけに詳しいですって これは、テレビで偶然知っただけです。

募集中 豊臣秀吉 松尾芭蕉 武田信玄 他 待っています〜♪

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 00:18
家康ちゃんに恋愛サーキュレーション歌って欲しいです

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 01:51
なにか私にアイテムをくだされ

89 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/01(Sat) 21:55
>>88
ほう〜…凄い物を持っているわね名無し、ゲームっていうこの世界の遊び道具らしいけど
不思議よね、こんな小さな物の中で、人が動いたり喋ったりして、一体どうやったら
こんな物が作れるのよ…生身の人間が出てくるテレビとは違って
これ一応人間が書いた絵が動いてるんでしょう?まるで本物の人間みたいじゃない…
この世界の機械というのには本当毎回驚かされるわね〜
え?私もこのゲームをやってみないかって?わ、私はいいわよ、別にこんなゲームなんて…
…ちょっと待ちなさい、名無し…!今の言葉は聞き捨てならないわよ!!
やっぱり、やった事が無いから逃げるのか…ですって!?や、やった事くらいあるわよ当然…!
こんなゲーム私にかかれば簡単だから、つまらないわよと言おうとしてたのよ…勘違いしないで!!
いいわよ…そこまで言うならやってやろうじゃない!そのゲーム受けて立つわ!!
あ、でも…私、久しぶりにこのゲームやるから操作方法ド忘れしちゃったから
あんた、このゲームの操作方法を教えなさいよ…ふむふむ…なるほど、なるほど
これが攻撃でこれが防御で、アイテムでパワーアップや回復が出来ると…
さ〜て、それじゃあ始めるわよ〜どっからでもかかってきなさい!!
カチャカチャ…うぬぬ〜こ、こいつら…たかが雑兵の癖に私に歯向かおうなんて生意気ね…!
ああ〜!死んじゃった…も、もう一回!もう一回よ!次はこうはいかないわ!
カチャカチャ…フン!このゲームを始めて30分程経ったけど
大分このゲームにも慣れてきたわね、コツをつかめば案外簡単じゃない
…何ですって?この先にあるパワーアップアイテムをアンタに渡せですって?
ダメよ!さっきから、あんたばっかりアイテムをとってるじゃない!?だから、あのアイテムは私が頂くわ!!
…ああ〜疲れたわ…2時間もぶっ続けでやったから、今日はもういいわ…
じゃあね、名無しまたそのゲームで遊びましょう

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 20:29
本能寺の変態を知ってるかい?

91 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:25
>>90
本能寺の変の事は前に聞いたじゃない、何で同じ事をまた聞くのよ!
ひよっとして、前に聞いたのとは別の名無し?それなら知っているわよ…
確か82の名無しだったわね、その時の会話を録音しておいたからこれを聞きなさい>>84
この録音カセットテープって便利よね〜人の声を記録していつでも聞けるんだから
念の為に、あの時の会話を録音しておいて良かったわ、私って頭いい〜
さあ!あんたもささっと、これを聞いて別の話題を…
え…?本能寺の変態って言ったの…そ…それを早く言いなさいよ!?
あんたの発言を聞き間違えたまま、私一人で長々と喋って馬鹿みたいじゃない!
オホン…では、改めて…本能寺の変態ねえ…そんな事歴史の本にも書いて無かったし全く知らないわよ…
でも、歴史の本にも書かれていないけど、本当にあった事なのかもしれないわね
ん?でも、待って…出来事とは限らないわ…本能寺の変態なんだから
人物の可能性の方が高いわね、変態というのは普通の人間とは違う異常者って意味だし
出来事にそんな呼び名をつけるとは考えにくいわ
本能寺って寺だから、寺と言えば坊主や和尚がいる所だし…
って事は…つまり、本能寺は変態の集まりだったって事!?
そうだとしたら、そんな変態の集まる所に何でわざわざこの世界の信長は
一晩を過ごそうと思ったのよ…?ま、まさか…この世界の信長も実は変態で
本能寺に自分と同じような変態がいると、聞きつけてあの本能寺を宿にしたとか…?
ううん!そんな事あるわけないわ!仮にも私と同じ名前を持つ織田信長が異常者なんて…
恐らく、この世界の信長は知らずに本能寺に泊まったのよ!
…とまあ、色々と私なりに妄想をしてみたけんだけど、その本能寺の変態とやらは
本当にあった出来事か、或るは実在した人物だったんでしょうね!?
ここまで来て実は嘘でした〜とか言ったら許さないわよ!!
まぁ、もう一度歴史の本を調べなおしてみるわ…私の見た歴史の本には
たまたま、その事は載っていなかったのかもしれないしね…

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:31
信長ちゃんは世界一可愛いんだお

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 23:11
家康ちゃんのデビューシングル買いました

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 15:39
明智光秀に、団子が届いた。
しかし、団子はたったの三つであった。その時光秀はこう叫んだ。
「あ!ケチ!三つ、ひでぇー!!」(←ここが光秀のフルネームとかけてある)

今のダジャレどうだった?

95 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:34
>>92
へえ、ちょっと意外ね…今ここには家康が来ているから
てっきり名無しは、みんな家康に目移りしているのかと思ってたんだけど
まだ私にそんな事言う奴がいたのね…だって、家康の人気って凄いじゃない?
アイドルだから毎日テレビに出たり、コンビニの雑誌の表紙とかでも
よく家康を見るし、でっかい映画にも出演したりして
この国で、もう家康の事を知らないくらい有名人なんじゃないの?
…まぁ、私も一度テレビに出た事はあるわよ、サムライの番組に
私の姿が映ったのはほんの一瞬だけどね…本当にあれはいつ撮られてたのか
わからないわ…そう言えば、アゲハの知り合いの暗殺者に聞いたんだけど
パソコンのインターネットとかいうのにも、私の写真が張り出されてとも言ってたわ…
本当にこれも全然気づかなかったわね、この戦国武将の私に一切の気配も感じさせずに
こうも簡単に私の映った映像や写真を入手するなんて、この世界の人間も中々やるわね…
い…今もどこかから、私の事を撮ってる奴がいるのかもしれないわね…?
本当にいい加減にしてほしいわ、私は見世物じゃないのよ!
それはさておき…可愛いって言われるは悪い気はしないわね
私も女だし、それって女にとっては最高の褒め言葉じゃない
世界一っていうのはちょっと大げさな気はするけど、何が一番かなんて
それは人の好みによる物だし、あんたの中では私が一番可愛いって事みたいだから
私の事を評価してくれた事には礼を言うわ、ありがとう
…ところで、可愛いと言うのは、やっぱり顔の事よね?
自分でも言うのもなんだけど、性格は家康みたいに女の子らしいとは言えないし…
まぁ、そういう風に育てられたから仕方がないわね
今更、自分の性格を変える気も無いし、このままでいいわ

96 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:34
>>94
全然ダメね…そんなんじゃこの私を笑わす事は出来ないわよ!
全くあんたのどこが、ダジャレ名人なのよ…
な〜にが、俺のダジャレで見事に私を笑わせてあげよう!よ…
暇だからあんたのダジャレを聞いてあげたのに、聞いて損したわよ全く…
これなら、テレビでやってるお笑い番組を見てた方がまだマシだわ
あ!そう言えばもうすぐお笑い番組が始まる時間ね〜見に行きましょうか
…ち、ちょっと何よ?名無し…そこを通しないさいよ!私は今からお笑い番組を…
え!?そんなに言うなら、俺より面白いダジャレを言って見せろ…?
な、何で私がダジャレを言わないといけないのよ!?あんたが勝手にやりだたんじゃない!!
…ちょっと待ちなさいよ名無し、誰が逃げるですって…誰が敗北を認めたですって!?
いいわ…そのダジャレ勝負受けて立つわよ!!私が考えたダジャレであんたを笑わせてあげようじゃない!
…フン!思いついたわ、数分後あんたは私に参りましたと土下座する事になるのよ、フフフフフ…
じゃあ…行くわよ!!

| <⌒ヽl__/ヽ         _____    
   }   >弋)=ヘ     .ィ ´  >=、 >=、\  
.   l   /  八  } 〉―-/ /    /_ 八_l | 
  _」    ̄  >‐┴―┴ <           /
 (  ー . '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、 -┐   r′     
.  ` ¬/::::::::-=======-、:::::::::::\」 -‐┴┐
.   /::::::::イ:/|:::::::::::::ハ::::::::::|、::::``:::::::::::::ヽ.  __ ノ      
  . ' :::::::::/' i⌒lヽ:::::::::| |::::'⌒|'ヽ::::::::::::::::::::::::∨
. ' ..::::::::/z==、`ー‐┘l―.=z-、\:::::::::::::::::::∧             
′:::::::///::::::l\    //::::::::l\、∨:::::::::::::∧
:::::::::::〈{ l  ̄ ノ       l ̄ ノ }/ ∨:::::::::::::∧
::::::::::|  `¨¨´        `¨´    |:::::::::::::::::

「信長様、悲報を申し上げます…私は戦国武将でありながら秘宝を持っていません…なんちてー」

フン!決まったわ…悲報と悲報をかけたのよ、戦国武将にとってよこれ以上素晴らしい
ダジャレは無いわ、さあ、名無し…笑い転げるのよ!!…はぁ?俺のダジャレよりつまらないですって!?
う、嘘よ…あんた負けを認めたくなくて、笑いを堪えてるんでしょう!!
絶対に私の考えたダジャレの方が面白かったわ!!

97 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/09/04(Tue) 18:05
>>87
これって 私の歌ではなさそうですが
いいのかな アイドルとしてはファンの要望に応えて
「せーの♪ でもそんなもんじゃだめ こんなんじほら 心は進化するよ
 もっともっと〜♪」

――数分後 歌い終わる―

ふぅ〜〜こんな感じかな ええ、上手い そうかな///
私は歌うの好きだから 今は、お仕事でやっているけど
戦国世界では、趣味だったからね ここまで ファンの人達に喜ばれるのは
何だか 嬉しいな〜!

>>88
それって現代では当たり前の様に売っているよね
私はロケ地に行く事はあるけど 個人的に買い物をした事って
結構 難しいですよね 変装しないとファンの人達が追いかけてくるの〜

でも、アイテムって 確か、RPGでしたよね
そのゲームの世界では その動かしている登場人物(主人公)が戦ったり
買い物をしたりすると手にするものですね

Σこれは、戦国武将の知り合いの人が教えてくれたんです
その人は 学生をして忙しいけど ゲームが気に入ったとか言っていました
だから、知っているですけどね 私はまだやった事がありません。

>>92
流石、信長さんですね 天下人は支持される事がありますね
でも、>>92さん あの方は戦国世界に帰る事が目的だから
今の内に応援して そして、想い出に刻んでね〜

例え、それ世界観が違っても あなたの心を掴んだ事は事実です
それが、天下人 小悪魔王の織田信長さんの魅力です。

>>93
はい ありがとうございます 
最近は、売れ行きが凄くて直ぐに売れ切れる勢いなの これはみんなが応援してくれた
お陰かな ううん 私が諦めなかったから果たせた努力の賜物
私は、アイドルで天下を取り続ける それを目標にこれからも頑張り続ける

だから これからも応援してね〜〜♪

―ここから意外な人が顔を出した―

豊臣秀吉
「しかし、戦国武将の特集は中々だよね〜
 目立ち過ぎる程…姉御は、この私、豊臣秀吉がしかと見逃さずに見つけました
 安心して下され〜」

…あれ 秀吉さんが一瞬 顔を出しだしたけど まあ いいかな
彼女は本当にここ来てほしいかな 調子に乗って色々と話しまくるかもね

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 23:18
信長ちゃんの同人詩げっつ

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 23:43
家康ちゃんはアイドルだからストーカーとか大変でしょ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 00:20
雪斎「家康殿お久しぶりです、戦国世界での宴会でも貴女の歌の事について
触れましたが、まさかこちらの世界で大成功をおさめるとは…
聞けば、貴女はアイドルで天下を目指すとか
それはつまり今後も戦いを忘れアイドル業に専念する
無論、信長の家来として戦う事はもう無いと言う事で間違いありませんね?
…やはりそうですか、わかりました…貴女のアイドルとしてのご武運をお祈りします…では

…すぐさま、義本様にご報告をしましょう、家康は今後信長と共に戦う事は無いと…」

101 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/05(Wed) 23:40
>>98
え?私の同人…詩?詩ってあの詩よね?うたの方の
じゃあ、今あんたが手に持ってる物は詩集って事?

でも…私は詩なんか書いた事ないはずだけど、何かの間違いじゃないの?
もしかして、この世界の信長が残した詩集とか?
歴史の本を見る限りそんな男には見えないけどね、どう考えても…

大体、私はそういう詩とか俳句とか茶道とか絵とかには疎いのよね
戦国世界では戦ばっかりだったから、芸術や文学とかには無縁だったしね

…抹茶ってあるじゃない?あれ正直何がいいのかよくわからないわ…
私の家来に利休って茶人がいて、たまに飲む事があったんだけど
物凄く苦くて…あれだったら、普通に水を飲んだ方がまだマシよね
サル子や光秀はよく飲んでたらしいけど、よくあの苦さに耐えられるわね、理解できないわ…

それと、俳句…私の知り合いに松尾芭蕉っていう、いつも五・七・五に
合わせるっていう変わった喋り方する奴がいるんだけど、あれもよく解らないわね
毎回、五・七・五に合わせるなんて器用だなとは思うけど
毎回、あんな喋り方をして疲れないの?といつも思ってたわ

そう言えば、ちょっと前にあいつとこの世界で会った時に、たまたま目についた
壁に張ってあった俳句読んだんだけど、よく考えたらあれおもいっきり字余りだったわね…
最果てカフェ げに面白き さようなり…これ書いたの一体誰よ!?
多分、あの最果てカフェって店の誰かだとは思うけど、ちゃんと、五・七・五に合わせなさいよね
字余りの俳句を得意げに読み上げた、私が恥ずかしいじゃない…

まぁ、人の趣味なんて人それぞれだから言っても仕方無いわね
あんたもそんな物買うくらいだから、詩が好きなんでしょうけど
大事にしなさいよね、その詩集

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 21:20
信長ちゃんのお尻もみもみ

103 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/06(Thu) 23:49
>>102
ええ!?う、嘘…?あら、本当だわ…私のお尻にの後ろにもみじが
いっぱいついてるじゃない…おっかしいわね…いつどこでこんな葉っぱをいっぱい…?
あ、そっか…多分あそこね、昨日寝ていたあの公園のベンチだわ
そう言えば、あそこのベンチの近くに、デッカイ木があったし
その木の葉っぱが寝ている間についたのね、全然気づかなかったわ…

ああ〜もう〜!私の服がこんなに汚れちゃってるじゃない!!
後でちゃんと洗濯しないと…前にアゲハに教えて貰ったコインランドリーって所は
この近くにもあるわよね?どこにあるかわからないけど探さなくちゃ…

はぁ〜…あそこの公園は失敗だったわね、もうちょっと慎重に寝所を選ぶべきだったのかもしれないわ
どっか、ちゃんとした宿に泊まるって手もあるんだけどお金がかかるからね
サル子には一応お金は貰ってるんだけど、毎日そんな所に泊まってたんじゃ
すぐにお金も尽きるし寝る所は外しか無いのよ、久しぶりに布団で寝たいわ…

確か、最後に布団で寝たのはアゲハと一緒に行ったあの旅館が最後か…
もう大分前の話ね、アゲハは少しうっとおしかったけれど
露天風呂に入れたり、美味しい物は食べれたり、夜は布団で寝て
次の日は海で泳いだりとかして、思えばあの時は楽しい時間だったわ…

…まぁ、それも戦国世界に帰れるまでの辛抱よ、今はちょっと辛いけど
戦国世界に帰ればちゃんと城の布団で寝れるようになるから
それまで、我慢するしかないわね…

それにしても、紅葉が咲くなんてもう秋なのね…ちょっと前まで夏だと思ってたのに
早いものね、そう言えばもう大分涼しくなって来たわね、夏は暑さで寝るのが
苦しい事もあったけど、今は楽になったわ

さてと…そろそろコインランドリーを探しにいかないとね
歩くのがしんどいから、なるべく近くにあるといいんだけど…

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 00:50
信長さま、温泉旅行に行きましょう

混浴温泉です

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 07:30
モブ長さん園児相手に大人気なさすぎじゃないですかね……

106 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/09/07(Fri) 20:40
>>98
…ふ〜ん こんな本が売ってるんですね
戦国世界では考えられなかったよ〜〜

こんな風に娯楽を平和に楽しめるなんて 私達は、これからは
色々な事を経験するんでしょうから 少しは知った方がいいかな

(変装中)
それじゃ 私はこれで、今回はここのステージで歌う事になるのでね。
頑張ります。

>>99
ええ ストーカーでしたか 確かに物凄いファンの人が
しつこく狙っています この世の中も物騒になったね。。。
だって この頃 妙な視線を感じるんだもん

でもね SPの人達が常に私を身を制して護ってくれから
その度に助かっているよ アイドルとしては危険は付き物
でも、大丈夫です>>99さん 私はアイドルとして夢を与え続けます
天下人としてのその栄光を護り続ける為に

>>100 雪斎さん
ありがとう ううん 私は自分で決めた事だから心配はいりません
だって 戦国世界には無い やりたかった事が見つかったのです
これからも ファンの人達に夢と希望を与え 天下人として歩むのですから

あの雪斎さん キャラハンとして参加しませんか?
きっとできると思うのですが どうかなと思ってね 
ううん やりたくないならばしなくてもいいよ。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 22:14
美乳ですか?もみもみ

108 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:19
>>104
いいわね〜温泉旅行〜…前に一度アゲハと旅館に泊まったんだけど
ああいう所にもう一回行きたいと思ってたところなのよ
でも、私もう今月あんまりお金無いわよ…?
とても、そんな温泉旅行なんていける余裕なんか無いわ…
え…?あんたが私の分の旅費負担してくれるの!?
それなら、良いわ!行きましょう!今すぐに!

いや〜あんたいい奴ね、私の分までお金出してくれるなんて
2人分の旅費って、かなりのお金がかかるんじゃないの、大丈夫?
もしかして、かなりのお金持ちなの?サル子みたいに
あ、わかった!あんたあれでしょう?社長とかって奴ね!
なるほど、道理で軽々と私の分の旅費を出せるわけだわ…かなり、お金に余裕があるのね

とうとう、ついたわ…ふ〜ん、ここが今日泊まる旅館ね
前にアゲハと泊まった所に似ていて、良さそうな所だわ
…ね、ねえ?ここって、やっぱり凄いご馳走とか当然出るわよね!?
カニとかお寿司とかお肉とか!ふんふん…あら、そう…それは楽しみね〜
温泉に入って、ご馳走食べて、夜は久々に柔らかい布団で寝れるわ、あははは
それじゃあ、そろそろ入りましょう!この旅館に…

…はっ!?今の感じ…これは…!名無し…せっかくあんたがこの温泉旅館に
誘ってくれたのに悪いんだけど、私急用を思い出したの…
私、お風呂は好きなんだけど、それよりも優先させなきゃいけない大事な用がね…
悪いわね、温泉はあんた一人で入って来て、私の分まで楽しんで来なさい、それじゃあね!

間違い無いわ、この反応…こっちの方角に…この近くに、秘宝を持った戦国武将がいる!?
三巫女、いるわね…?その残念そうな顔見ると、あんた達も温泉を楽しみたかったんだろうけど
私の命令には従って貰うわ、いつも通り頼むわよ…

さ〜て、この近くにどんな武将が潜んでいるのか、楽しみね
私の知ってる武将かそれとも知らない武将、それとも…光秀…?
フン!誰であろうと、この信長様が秘宝をぶんどってやるわ!!

109 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:20
>>105
ああ〜もう〜うるさいわね!!私だって色々と大変だったんだから…
幼稚園のガキに泥んこ投げられたり、追いかけられたり
この大事な服も泥だらけになって、泥を落とすのも大変だったのよ…

それにね、名無し…人を…いいえ…戦国武将を見た目で判断してはダメよ?
あの幼稚園のガキ共はともかく、尼子経久って奴はあんな可愛らしい顔をしていても
秘宝を持っている、名の知れた戦国武将なんだから

あんたも見た事はあると思うけど、サムライは危険だ〜みたいな番組があったでしょ?
あれに出ていた塚原卜伝も一見子供みたいな姿だけど、最強の剣士って言われてたじゃない
だから、あいつも本当は物凄く強い奴なのよ、私程でも無いけどね

そう思ってたから…あいつがいきなり泣き出すとは思わなかったわね…
かなり名の知れた武将だったし、私も死ぬ覚悟であいつの前に現れたのに

ていうか、あんな砂の城が壊れたのがなんだって言うのよ…?
壊れたなら、また作り直せばいいだけの話じゃない…
あんな砂の城、私が壊さなくても一回大雨でも降ったら、簡単に崩れるだろうし
そんな事で泥を投げられじゃ、たまったもんじゃないわ全く…

でも、あれよね…今回は秘宝を奪うのを失敗しちゃったけど
よく考えたら、今までがうまく行き過ぎだったのよね
だって、今まで私が秘宝を奪った武将はそれ程苦労せず奪えたもの
まぁ、たまにはこういう事もあるって事で前向きに考えましょう
秘宝を持った武将はあいつだけじゃないんだし、別の武将を狙うわ

…しばらく、あの幼稚園には近づきたくないと理由もあるけどね…

>>107
私の名前は美乳ではなく、織田信長よ!
初めてここに来たのなら覚えておきなさい!!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:30
森蘭丸「信長様…いい加減にセク質はスルーするか完全禁止にして下さい!
    家康さんもそうしているじゃないですか!僕もう見ていて恥ずかしいです…」

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:48
俺を武将に育成してくだされ

112 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/07(Fri) 23:54
>>110
…そ、そんなに、怒らなくたっていいじゃない、蘭丸…
そ、そうね…私もそろそろ、そういう決まりを作ろうと思っていた所よ
これからは怪しい発言は無視する事にしましょう、助言感謝するわ

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:11
本能寺で待っておれ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 22:56
もうセク質は止めます!

ごめんね信長ちゃん・家康ちゃん

115 名前:徳川家康 ◆lFZsNBZw 投稿日:2012/09/08(Sat) 23:17
>>110 藍丸さん

あの…参加してほしいとお願ましたけどね 
私としては、この様に参加してくれるといいかな

名前:「森藍丸」←これにトリップを付けてから
その後 E-mail:「sage」←コレをつけてくれればいいよ

もしも、トリップの付け方を知らなかったら 私か 信長さんに
聞いて下さいね 

>>111
今の私にはそれが出来る時間がないから 他人にお願いすればいいのでは
う〜ん 誰がいいかな あの人がいいのか この人がいいのか…
悩むよね〜 Σ卜伝さん 丁度良かった >>111さんを戦国武将にしてほしいだって

塚原卜伝
「卜伝の修業は厳しいよ〜 >>111
 君が真剣にその様になるらば 徹底的に仕込むよ
 いいかな」

それじゃ、頑張ってね 私は仕事だから先に帰ります
卜伝さん 後は頼みますね。

――その後>>111の修業が行われたのである 先ずは体力作りから始まり
それから命がけな修業の数々が行われたのだが 果たして 強く成れたのか―

あれから大分経ったけど >>111さんは根を上げて無ければ良いけど…
Σ剣士並の腕を上げたね あれは、木の葉を一瞬で斬る技…あそまで取得するとは
でも…宝具は宿らないと思うけどね この現代では流石に…

>>113
ここが、現代の本能寺ですか 戦国世界とは全然違いますね
そこで>>113さんは待つているんですか

この記録では この世界の織田信長の最期を迎えた場所だとか
でも こんな所で…はい 分りました 頑張って下さい

ああ 歴史ファンの人でしたか 失礼しました
では、頑張って下さいね〜〜

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 23:40
戦コレの幼女は腹黒が多い

117 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/09(Sun) 00:25
>>111
あんたを武将に…?そんなの無理に決まってるじゃない!
だって、あんた見るからに弱そうだし…それに、恐らくこの世界の人間には
秘宝を持つ事は出来無いだろうしね、戦国世界では秘宝を持たない奴は
一端の武将とは認められないのよ

大体、あんた武将になってどうするつもりなの?この世界には戦とか無いし
そもそも、この世界だと時代が違うじゃない…私も歴史の本で見たんだけど
この世界だと武将達がいたのは、何百年も前って書いてあったわ
戦う相手もいないのに武将になっても意味ないでしょ…

それと、武将になるって事は当然刀や槍などの武器を使うのよね?
この世界じゃ、そんな物持ってたらすぐに警察に捕まるわよ
なんだったっけ?あれ…えーと、確か銃刀法違反ってやつ?
そんな法律があるんだから、やめたほうがいいんじゃない…

ん…?刀を持ってる、私はどうなのかって?私は大丈夫よ!
そりゃあ、私も何回か警察に追いかけられた事もあったけど
あんな奴ら、私にかかればちょちょいのちょいってやっつけれるもの
実際、今まで一度も警察に捕まった事なんて無いわよ、だから心配しないで

あ、そうだわ!あんた卜伝の道場に、弟子入りしたらいいわ
前にやってた侍の番組だと、確か使っている刀は真剣じゃなくて
竹刀だったし、あれだったら警察に捕まる事も無いしね

あんたも武将になりたいってくらいだから、要するに強くなりたかったんでしょう?
だったら、武将じゃなくて剣道で強くなりなさい
大丈夫よ、卜伝は戦国世界でもこっちの世界でも何人もの弟子を持ってる最強の剣士よ
あいつに弟子入りすれば、あんたも強くなれるわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)