掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常勤蟹サイコ徳井】平成ノブシコブシ6【非常勤吉村も忘れないで】

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 00:11
ブログ、荒らしだ荒らしだ荒らしだって言ってる人いるけど、
ガチのクレームじゃん。
確かにただの荒らしもあるけれど。


ファンだからこそ、吉村さん自身にも荒らしがひどいと言ってる人にも
切実に知ってほしい。
荒らしではなくて、不愉快な思いをしたことを訴えてんだと思う。
今後またどこかで不愉快な思いをさせられるのを防ぐために。

吉村さん自身がその訴えを受け止めた素振りをきちんと見せて、
変わらない限り、
クレームも荒らしも増える一方だってば。
今の状態でクレームも荒らしさえもいなくなった時が
実は一番怖かったりもするけど。

別に、破天荒キャラを捨てる必要はないと思うし、
破天荒キャラ中心のままじゃまたいつか度が過ぎるようなら、
この際、反省して心を入れ替えた結果として、
吉村さんの別の一面を主なキャラとして出してもいいと思うし、


嫌う人口増えたらマジで今後の活動に影響出るよ?
ノブコブにそんな悲しい消え方はしてほしくないな。


長文失礼しました。
それから、素人が口出ししたりしてすみませんm(_ _)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)