掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【道端ロック徳井】平成ノブシコブシ8【おてんばウルフ吉村】

411 名前:松井珠理奈 ◆dNzlNLIs 投稿日:2012/12/17(Mon) 19:23
ここでいいんでしょうか?
えーと・・・突然すみません。SKE48の松井珠理奈です。
名無しの方に「あいさつだけでも」と言われて、顔を出してみましたが・・・。
うー・・・。





応援してくださってありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

迷惑だったらもう来ないので!!ゴメンなさい!
もしよければAKBスレにも遊びに来てくださいね。

SKE48の、松井珠理奈でしたっ!
本当に失礼いたしました(スゴイ緊張してますので、よく分からないかもしれませんが);
すごく早いのですが、おやすみなさいっ。

じゅりな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)