掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

130 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/01/11(Fri) 20:05
フン…そういえば今日は誕生日だったな。
(1月11日はジャックの誕生日。5D’sコミックス5巻にて判明)


>>125
当然だ!
このジャック・アトラスのサインだからな!
そして俺が世界のキングとなった暁には、それは世界屈指のものとなることだろう!
大切に保管しておくがいい!!


>>126-127
うむ、『デビル・フランケン』だ。
そしてこいつの効果はライフを5000払うことで、
融合モンスター1体を特殊召喚できる…。
以前海馬瀬人がこの効果で『青眼の究極竜』を特殊召喚し、『巨大化』を装備させて
1ターンキルを狙うというコンボを使っていたらしいな。
コストが高いとはいえ、禁止カードになるのも当然だな。


>>128
忘れてもらっては困る。今の俺はキングではない!!
まだ生涯のライバルである奴を倒せてはいないからな!
遊星を倒すまでは貴様の言う通り、俺はトランプのジャックだ!
だが11のジャックが13のキングを破り、トップに立つというのもまたエンターテインメント!!
俺はいずれ奴を倒すことで、キングへと上り詰める!
その時こそ、世界の覇者…ジャック・アトラスの誕生だ!!


>>129
ぬぬぬぬ…言わせておけば…!!
いいだろう…!そこまで言うなら待っているがいい!
必ず貴様の前に、大金を叩きつけてくれる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)