掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

201 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/01/25(Fri) 19:26
>>195
ほぉ…ホイール・オブ・フォーチュンがレッド・デーモンズの姿に変形し、
更に空を飛べるようになるとは……面白い発想だ!!
まさにジャック・アトラスのD・ホイールとして相応しい姿だ!!
D・ホイールで空を飛ぶのは遊星とクロウだけではない!


>>197
フン、俺は闇の力に囚われるようなことをするつもりはないが、
俺のデッキが盗まれたとあれば、何としてでも取り戻さなければならん!
そいつが何者であろうと必ず見つけ出し、このジャック・アトラスの力で
完膚なきまでに叩き潰してくれる!!


>>198
フッ…レッド・デーモンズよ、お前にも分かるようだな。
この『激甘おしるこヌードル』が!
それでこそ我がエースモンスターだ!!
だがお前の『ピリ辛レッドデーモンズヌードル』も劣ってはいないぞ!


>>199
フッ…今の俺は孤独の恐怖など感じない。
それを踏まえた上で世界に飛び出したのだからな!
俺が求めるものは世界のトップ!
己自身の力でしか手に入れることのできぬものだ!
やはりキングは孤高の存在でなければならんからな!
今度は絆の力ではなく、ジャック・アトラス自身の力でトップを掴む!!


>>200
くっ…!200は貴様に取られたか…!
まあいい、キリ番はこれで終わりではないからな。
今回は少々遅れをとったが、次はこうはいかんぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)