掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

365 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/03/07(Thu) 19:57
>>360
フン、言われるまでもない。
それがここのルールでもあるからな。
そういうお前も、妙な荒らしに関わったりしてはいかんぞ!
その1つの行為で同類となってしまうからな!


>>361
ふむ…確かにデュエリストにとって、カードは神にも等しい存在だ。
カードによって、全てが始まるのだからな。
だが俺には、カードは神というよりも、デュエリストの魂というほうがふさわしい!
そして我が魂は、デッキに眠るエースモンスター、『レッド・デーモンズ・ドラゴン』だ!!


>>362
何を勘違いしている…?
我がホイール・オブ・フォーチュンが、そう容易く分解されるはずがなかろう!
今こうして乗っているのだからな!!(ホイール・オブ・フォーチュンに乗っている)

(分解されたのは別のD・ホイールだったようです)

だが、D・ホイーラーの魂たるD・ホイールを分解したことは、
このジャック・アトラス!絶対に許さん!!
世界のキングとなるD・ホイーラーの名に懸けて!貴様を叩き潰してくれる!!


>>363
フン、やっと来たか。
待ちくたびれたぞ!

(お〜これがジャックアトラスさんのDホイールですか〜格好いい〜)
当然だ!
このホイール・オブ・フォーチュンは世界に1台しか存在しない
ジャック・アトラス専用のD・ホイールなのだからな!
それを間近で拝める機会など滅多にないぞ?
光栄に思うんだな!

むっ…!?

(ブルーアイズマウンテンをD・ホイールにこぼす)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

貴様!!俺のホイール・オブ・フォーチュンになんてことをしてくれた!!!
しかも至福のひとときであるブルーアイズマウンテンを…!!!
ええい!貴様はもういい!!
誰か他の店員を呼んで拭き取らせろ!!
それと新しいブルーアイズマウンテンを持って来い!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)