掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

455 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/03/25(Mon) 23:59
>>453
ほう…だったらそのカードを見せてみろ!!

フン!大体、カードは真っ二つになどしたら二度と使用できなくなるのだ。
そんなカードがあったらもはやデュエルにならん!!
それ以前に、まず遊星が黙っていないな。


>>454
フン…虫唾が走る話だが、かつてインセクター羽蛾という奴が
武藤遊戯とのデュエルの際、『ゴキボール』のカードをそうしたらしいな。
もっとも、それが武藤遊戯の逆鱗に触れる引き金となり、
『狂戦士の魂』によるオーバーキルを喰らったようだがな。
まあ、人の心を弄んだのなら当然の末路だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)