掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

527 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/04/11(Thu) 09:19
>>524
俺のカードが鳴いているだと?
どういう意味だ、それは…?
このジャック・アトラスのカードが安易に鳴くなどありえん!!


>>525
ふむ…タッグフォースといえば3以外は毎年9月に発売されるのが恒例だったが、
去年は発売されなかったらしいな。
俺の考えでいえば、それはやはりゼアルのストーリーが追いつかなかったからだろうな。
去年の9月は、丁度Dr.フェイカーとかいう奴との戦いに決着がついた時なのだろう?
ならば発売されなかったのも当然だ。
タッグフォースはストーリーも重要だからな。
今年は出るかもしれんぞ。


>>526
フン!何をふざけたことを言っている。
このジャック・アトラスがそんな許可を出すわけがなかろう!!
俺の逆鱗に触れたくなければ、くだらん真似はしないことだな!
でなければブルーノと同じ運命を辿ることになるぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)