掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 3

635 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/05/02(Thu) 19:25
>>627(十六夜アキ)
久しぶりだな、十六夜!

当然だ。
ジャック・アトラスは一度心に誓った夢は何があろうとも成し遂げる!!
故郷を離れる決意をしたからにはなおさらな!
…フン、その様子だとそっちも特に問題はないようだな。
時間が空いたのならいつでも来るがいい!!


>>628
いや、そうとも言い切れんぞ?
この調子でいけば、かつてのように多くのキャラハン達が集まり、
このスレッドの賑わいを取り戻せるかもしれん。
まあ、少なくともチーム5D’sのメンバーは揃ってほしいところだな。


>>629
当然だろう。
デッキ構築とは、全てのデュエリストに課せられた試練なのだからな。
楽しい試練などあるわけがない。
だが、面倒だからと言って怠っているようでは、デュエルに勝ち抜くことはできん。
惨敗を重ねるのとどちらがましか、よく考えてみるがいい。


>>630
ナンバーズクラブ…?
…なるほどな、九十九遊馬の仲間達がナンバーズと呼ばれるカードを
調べるために結成したクラブというわけか。
確かそれがアストラルという奴の失われた記憶に繋がっているのだったな。

ナンバーズ……確かに興味はある。
このジャック・アトラスでさえも知りえぬ力が秘められているだろうからな。
だが、今の俺には使命がある!
世界のキングになるという夢を現実にするために戦うという使命がな!!
他団体に所属するつもりはない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)