掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

215 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/02/28(Thu) 20:07
日曜日からの風邪が続くとは、思っていなかったよ…。
頻繁に来れるようにしなきゃね!

>>192
あぁ、もちろん!目に物見せてあげるよ!

ただし、毒づくのはなしだよ?
それと、ルール違反も厳禁だからね?
改造ももちろん、厳禁!

厳守できるのなら、一緒にレースしよう!
それじゃあ、コースはどこにするんだい?


>>194
ボクを倒して、食料にされるものか!
一応、プクプクのエサ経験者だけど…。
と、とにかく、また食べられるのはゴメンだよ!!

というわけで、これは負けられないよ!
>194さん。手加減なしで、いかせてもらうよ!
止めるのだったら、今のうちさ。


>>195
へえ〜ぇ、そうなんだ。
確かにおいしそうだね。一回やってみようかな?

ゲッソーは、イカスミしか食べたことがないんだけど、
そういう料理もありだね!
よし!今夜やってみることにしよう!
ありがとう、>195さん。これからも教えてね。


>>196
まま、待って!ボクは決して、怪しい人じゃないよ?
ただボクは、((兄さんに内密で))スレを立てただけなんだ!
ターゲットにされるなんて、ヒドいや!

ま…ボクをそうやって、恫喝してるだけならいいけどね。
けれども、返り討ちにされるかもしれないから、
そこのところも、よ〜く考えとくんだよ?


>>197
ボクが、真実の類似品?!
キーーッ!!>197さんは、人を怒らすのが好きなんだね!?

こうなったら、ファイアボールを……。(ファイアフラワー用意) 
ん?あ、そっか。冬だから、ちょいと危険かもね。
ん〜、しょうがないなぁ〜。(しまう)
今回はやらないでおくよ。今回だけだよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)