掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

226 名前:マリオ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/03/05(Tue) 15:48
ハッハー!ボクが返答するのは、初めてかな?
残りは、ルイージに託すね!というわけで、レッツゴー!

>>221
ハッハー!ルイージは人気者だね!

あれれ、でも漢字がおかしいぞ?
もしかして、変換ミスをしちゃったのかい?
まぁ、ミスは誰にでもあるからね。しょうがないさ。


>>222
2が揃ったね、おめでとう!
よーし、それじゃあボクからスターをあげよう!
>222さん、大切にしてね!


>>223
ワーオ!>223さん、耳鳴りかい?
体の歪みで、耳鳴りが起きるらしいけど、大丈夫かい?
耳鳴りの病状が増悪しちゃうから、気をつけるんだよ。


>>224
あれ?今、クリボーの声が聞こえたんだけど…。
(クリボーを踏んでしまった)


>>225
それは、シュガーラッシュのことかな。
それなら、ボクも知ってるよ。
ボクもデッドヒートしたかったな〜。う〜ん、残念!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)