掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

238 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/03/09(Sat) 00:20
>>206
巨大プクプクに限らず、
巨大だったら、なんでも怖い気が…。

ボクのトラウマの敵って、なんだろう?
ありすぎて分からないなぁ……。
ワンワンでしょ?パックンでしょ?ゲッソーでしょ?
……キリがなさすぎるね。


>>207
ふふっ、人の役に立てて嬉しいよ!
違反スレを、これからなくしていこうね。


>>208
だーかーら、やめてよね!
ボクをサンドバックにするのは!
誤認されちゃあ、困るよ!!

あ、もしかして>208さんは、
回避力を試してくれるのかい?
ボクってパンチをうまく、回避できる自信がないから、助かるよ〜。


>>209
ヒーッ!説得だなんてできないよ、ボクは…。
でも、>209さんの期待に、応えないといけないよね。

えーと、ガンダムのパーツに確かに酷似してるけれど、
ガンダムは色んな種類があるし、似てもおかしくないと思うんだよ。
完全に似てないパーツを作るのは、難しいんだ。
だから、あまり怒らないであげてほしいな……(汗

 
>>210 
え、パタメットをかい?
うん。あげるよ、はいどうぞ。

それはボクはやったことがないなぁ。
パタメットは、ノコノコの甲羅を持って投げると、
多分倒せると思うよ。

そっか。普通のメットじゃなくて、パタメットがいいんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)