掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

244 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/03/10(Sun) 09:44
>>211
なんだい、なんだいッ!!
ボクがいかにも貧者みたいな質問は!?
大丈夫だよ、そんなの気にしなくても!
>211さんが、別にそんなつもりで言ってないとしても…!
失礼だってことは、分かっておいてほしいなぁ〜…。

えっ?なくなったらどうするかって? 
そのときは、兄さんに寸借すればいいんだよっ。(ボソッ


>>212
そうなんだよね〜。
まぁ、あれは悪役のキャラクターがほとんどだから、
仕方がないのは分かってるんだけどね…。

そういえば、昔は映画があったけれど、
今じゃ ボク達の映画がないじゃないか!
ゲームキャラクターだから、映画はたくさん作れないのかな…。


>>213
あっ、確かにそうだね。
太陽は飛んでいるけど、倒すことだってできるんだ。
本当に、スゴいよね。甲羅は……。
マリオカートでも活躍しているし、
もうゲームでは、必要不可欠かもしれないな。


>>216-217
って、それはやりすぎというものだよ!
もう……。>197さんの家内に怒られても、知らないよ?

にしても、強いね〜その戦闘ロボは。
え?アメリカ軍やロシア軍を!?一機で!?
うわぁー、スゴいなぁ!でもそれって本当かな。
第二段階があり、マスターハンドもやられるほどなんだね?
連続で、最後の切り札を出さなきゃいけないんだね。

……確率低すぎッ!無理だこれは!


>>218
ゴミ箱行きになっちゃうかな?
ゴミ箱って言っても、オバケ専用のだよ!

食べないよ!オバケを食料にするのは、まずないよ。
ヨッシーに食べてもらおうと思ったけど、食べられないみたいで…。
確かにそうだよね!あんなマズそうなもの。
ボクが間違っていたんだ。……食べる勇気なんて、ないしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)