掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

407 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/04/16(Tue) 20:49
兄さんがボクの服を着ていたら、とっても似合ってたよ!
…けど、喜んでなかった……。

>>398
ウワーン!いきなり悪罵なんて、ヒドいや!
>1の基本的なルールに、悪罵を言っちゃダメってこと、
ちゃーんと入ってるんだからね!?


>>399
アワワ!!ごめんなさいー!
ただ、部屋を間違えただけで…。

別に、そんな気はなかったんだよ!本当だよ!
だから、ドスケベ野郎なんて言わないでー!(必死)
許してくれたら、美味しいケーキ作ってあげるからー!
それでもダメなら、できる限りなんでもしますーっ!


>>400
オオーッ、キリ番おめでとう!
そんなキミには、無敵このはをあげよう!

ふふっ、新システムだよ。
こ、好感度を、あげようとしてるわけじゃないさ。
たまには、こういうのもいいかなーと思っちゃって。


>>401
一体何に期待したんだい?
それが、スッゴく気になるけど…。
えっ、えっ、>401さん?
ちょっ、説明してくれないと、分かんないじゃないかーぁっ!


>>402
((イライラ……!!))
ルイージだしねってなんだよ!?ルイージだしねって!!
また、ヘタレだとかいうんだろ?ヒドすぎだよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)