掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

このボク、ルイージが質問に答えるよ!

759 名前:ルイージ ◆tf.Vg.UU 投稿日:2013/05/30(Thu) 20:34
>>733
うん、いいよ!
ゲームが違うけど、同じ任天堂だし、いっか。

出てこい!エルレイド!
やっぱりここは、エルレイドじゃないとね。


>>739
日頃の行いが大事なんだね…。
でも、ボクも、ゾロ目の人にいろんな物を
プレゼントしているけど、それだけじゃダメなのかな…。
 
それに、困った人がいれば、人助けしているよ!
もちろん、兄さんの幇助もしているさ!


>>743
オレの手にかかれば、キノコ王国なんて闇に変えてやるぜ!!
スーパーマリオブラザーズ4は、オレがいねーから、
マリオとかいう赤シャツだけのタイトルになりそうだな?
だが、オレは今まさに、闇の力によって満ちているから、
負ける気がしねーぜ!ナハハハ!!

……はっ!……ん?
どうやらボクは、悪夢を見てしまっていたようだ…。


>>744
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。(泣


>>745
イッツミールイージ!
大丈夫!もうヘタレないようにするぞ〜!
いつかは、みんなにギャフンと言わせてやるさ! 

でも、ヘタレないようにって、どうすればいいんだろう?
こう……果敢で、ピシッとすればいいのかい?(ピシッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)