掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

108 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/20(Sun) 23:00
>>52,54,60
えっ、な、なんなのっ!?いったい何が起こってるのっ!?
ははぁ〜ん、分かったぞ!これはきっと、パニック映画の台本だね!
きっとそうだ、そうに決まってるよ!
でなきゃ、こんなるいぱんこを唱えたみたいなコトが起こるハズがないよ!
ボクとカーくんの友情が世界を救うストーリーってコトだね!?
うんうん、ボクとカーくんは最高のパートナーだよ!☆

>>53
へぇ〜、スゴいカラフルなんだねぇ〜☆
キミたちの世界には、カーくんをも凌ぐカレーマスターがいるのかな…?
まさか、ぷよぷよの絞り汁カレーとかじゃないよね……ιιι
そ、そんなワケないよね!あは、あは、あははははは!!

>>57
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!><っ
のみが大量繁殖ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!
こ、これはマズいよ!こんな大群に襲われたらひとたまりもないよ……!
ち、近づかないようにして、早く逃げなくちゃ!
あよん、なんでこんなにいっぱいいるんだよぉ〜っ!?

>>58
何言ってンのさ、「ここにいる」はキミの名前じゃないでしょ!
まったく、自己主張の激しいのみなんだから……ιたかがのみのくせに!
うぅ、あんまりよろしくされたくないよぉι
レロレロはいないの!?おーい、レロレロォー!
ここにのみがいっぱいいるよぉー!全部食べちゃってよー!
カ、カーくんは食べなくていいからねι

>>59
ボンビーってなんだよぅιワケ分かんないコト、言わないでよ……ι
うぅ……、でも、ボクの胸をバカにしてるってのはなんとなぁーく分かるよ…ι
そんなにおっきな胸が好きなら、ルルーやサキュバスのところに行けばいいでしょ!#
わざわざボクんとこに来なくていいよっ!##

>>61
キミはシェゾの本性を分かってないよ!
シェゾがヘンタイだと思う人が愚かなんじゃなくて、
シェゾが愚かなヘンタイなんだよっ!
……って、え?ウソ?なぁーんだ、びっくりしたなぁ、もぅι
エイプリルフールには早すぎるよぅ!

>>62
あ、あの…先生、な、なんのコトですか?ι
10時間もボク、騒いだ記憶はないんですケド……ι
ボ、ボク、いつもおとなしくてますよ!?@

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)