掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

346 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/23(Sat) 07:39
>>338
わぁーい、お昼だぁー!!やっと退屈な授業が終わってご飯が食べられるよね♪
この瞬間が幸せだよねぇ〜……☆
え?MPを食らうって……キミのお昼ご飯は魔導学校の生徒の魔導ポイントだって言うの!?
だ、ダメだよぉ!人のMPを吸収するなんて!
MPを回復させたいなら、ももも酒とか使えばいいじゃない!購買に行けば売ってるよ。

>>339
や、やっぱりそんなキケンなモノなの……?ι何のためにそんなモノを作ったりするんだよぅιι
ボクの言ったとおり、世界の脅威とやらを排除する兵器そのものが世界の脅威だよ!
…ってコトは、その兵器はもちろん、世界の脅威である自分自身を排除するんだよね?
ん〜……ホントにまったくもって無意味な存在だよιι

>>340
な、何言ってるんだよぅ!ボクがいつ鬼の形相でキミを殺しに行ったって言うのさ!
そんなコト、今まで一度だってないでしょ!
ルルーに対する悪口もそうだケド…、ボクに全く身に覚えのないコトを
勝手に言いふらすの、やめてくれないかなぁ……あよんι

>>341
え?ιど、どういうこと???
キミのその仲間はお疲れなのかな……?休養が必要なんじゃないかな?ι
それとも、何か悩み事を抱えてるとか……。
キミがその仲間を頼りにするばかりじゃなくて、キミもその仲間に頼られてみたらどう?
相談に乗ってあげるとかさ。仲間なんだから、困った時はお互い様だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)