掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

48 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/15(Tue) 01:20
>>10
……そ、そんなリズムに乗りながらばたんきゅ〜する必要もないと思うんだケド…ι
なんだか結構余裕そうだケド、一応聞いておくねι
だいじょうぶ?リザレクティア、してあげようか?

>>11
…ってボクに聞かれても分かんないんだケドι
戦車に戦闘機?そして3つ目は…な、なに?ι
な、なんだかよく分かんないケド…、が、頑張ってね、11さん…ι

>>12-13
ふぅ〜ん…、かび臭くてじめじめしてキノコが生えてそうなシェゾにねぇ…。
こんないい歌をシェゾなんかのテーマソングにするなんて、とんでもない話だよ!
シェゾのテーマソングなんて、ハーピーが作った歌でちょうどいいんじゃないかな?

>>14
うわっ、のみが2匹もいる…!
1匹でも当たりづらくて連続攻撃が多くてやっかいなのにぃ……ι
そ、そうだ、ぷよぷよで勝負しよ!うん、それがいいよ!

>>15
サムライモール?
うん、なんだかんだで22連鎖目だねぇ……。
よかったらキミもゆっくりしていってね。

>>16
こ、今度はいったい何なの??ιそれ、人の名前?鋼鉄の暗殺者?なんだか物騒だなぁ…ι
ま、まさかこのスレに暗殺者が紛れ込んでる…なんてコトはないよねι
あは、あははは…、ま、まさかね。だ、第一、暗殺されそうな重要人物なんてここにはいないし。

>>17
へぇーーっ!そんなのがあるんだぁ!!すごいなぁ、是非ボクも食べてみたいよ!
まさか青いカレーがあるなんて…スパイスの色なんだね?
ってコトは、赤、青、黄色、緑のカレーがあるワケだよね。
あ、あんまり赤いカレーは食べたくないケドι…っていうか、ボクには食べられないケドι
ひょっとしたら紫のカレーとかもあるのかなぁ?そしたらぷよぷよの5色がそろうってコトだよね。
並べて食べ比べてみたいよ…じゅるっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)